Happy Birthday 猛っくん♪

  • 2007/07/30(月) 09:31:42

どもども、ご無沙汰しております。
ちょっくらバタバタしておりました我が家ですが。
今日は【猛っくんの生まれた日】
生きてたら2歳のお誕生日だったね。。。って事で
久々の日記になりやす。

まずは、おめでと〜。猛っくん。一緒にそばに居て
今日の日を祝いたかった。まだ2歳なんだね。
これからも元気でねってさ。。。
でもきっと今頃はみんなで空で祝ってもらってるよね。
3歳、4歳って一緒には居れないけど、祝って行くから。
死んだ仔の歳は数えちゃイケナイって言うけど(人間だけ?)
でも良いよね。



おめでと〜。猛っくん。これからも空から見守っててね。


さて、うち、皆元気です。猛珠郎も元気に28?越えちゃいました。
なんで重くって↓に書いた抱っこ紐なんて使っても
もう駄目です(汗)暴れるし。。。だから最近散歩も行ったり
行かなかったり。ますますぶくぶく飼い主共々肥えて行ってます。




殆ど、引きこもり生活です。新築なんて言葉ははるか昔。。。
運動会状態ですよ我が家。まっ、殆ど寝てるんですけどね。






な・・・なんかいつもと違くね?なんか余計なの写ってる?












また増えた・・・




あははははは・・・・さぁ〜て頑張って働きましょうかね。
お米の事はまたおいおい書いて行きます。
動物園状態ですけど。。。楽しい毎日でっす!!

もう増えないよ。。。もう絶対ね。もう4匹で無理ぽ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ずーーーっと、以前からブログ拝見してました。
猛君、ご健在だったら・・2歳になったんですね。
いやァ〜、猛珠朗君・・28Kですかぁ〜!
皆、新しいおウチで快適そうですね!!
エッ!?また、ご家族が増えたんですか?
いいですねェ〜。羨ましい限りデス。
お米ちゃん、なんて可愛いのォ〜♪
次回のお米ちゃんの近況、楽しみにしています。

ちょっと〜!!!
なに?なに?なに?およねちゃん???
みたーーーーい!
もう忙しいの落ち着いたの??
いつ遊びに言って良い???

猛っくん、お誕生日おめでとう!
真夏生まれだったんだね^^

そして・・・
お米。やっとお顔を拝見できまちた☆



猛っくん おめでとう!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

お・お・およねちゃん?!?
しばらく更新が無かったから階段上り下りで腰でも・・・・
って思ってたのに!

なかなか更新出来ない訳がわかりました
およねちゃん情報もまってますね〜

ええ〜っ!? お米ちゃん!?
しばらく更新が無いと思っていたら、
なんてウラヤマシイ〜!
大きくならないうちに、お邪魔せねばっ!

猛っくん、お誕生日おめでとう!
これからも皆を見守ってあげてください。

猛っくんおめでとー
天国でも癒し系してるかしら?
これからもずーっと忘れないよ☆

およね!!
かわいいー
さわりたい!さーわーりーたーい!!
もじゅもじゅ。ジェイソンよりデカイんですけど・・・

お米ちゃ〜〜〜ん!!
きゃぁ〜可愛い〜〜〜!!
予告無く現れてビックリですよ〜!
イイナイイナ〜♪
猛っ君オメデトー!
もじゅ君大きくなって〜皮膚の調子も良さそうですね♪
ドッグバスは活躍してますか〜?

とん2ちゃんを見てると銀次を思い出しちゃって、いつも読み逃げしてました。(ごめんね。)

私も、年、数えちゃいます。
いいよねぇ〜。
猛っ君、あっちでも幸せにしてるよ!

お米ちゃん、こんにちは。
私もさわりた〜い。
”米”どうし、宜しくねっ。


お久しぶりです♪
PCが壊れてしばらくアナログ暮らししてましたー。笑
猛っくん、お誕生日おめでとうですね(*´∀`)
きっと天国でも幸せに楽しく暮らせてますよね☆
そしていつの間にか家族が増えたんですね〜☆
お米ちゃん、きゃわゆーい!!!
また幸せがひとつ増えましたね♪
それにしてももじゅ君、ますますおっきくなってますねー☆
皆さん元気で仲良くお幸せにです(*≧ω≦*)

遅くなりましたが
猛っくん、お誕生日おめでとう!
お空で元気に遊びまわってるだろうな〜!!

そしてそして。なになに?
およねちゃん!?つか超かわいいっす!!
4匹目ですか…すごいなあ。
うちも2匹目、狙ってます!!
涼しくなったらまた小梅と一緒に遊んでくださいね〜
およねちゃんにも会いたい!!!

ひぃぃーー(汗) 
コメント入れられなくてごめんよー。 猛君お誕生日だったんだねー!  
 
お米ちゃんー! 
いやぁ〜ん♪やわらかそう〜!  
ぷにゅぷにゅしたーいっ。
女の子ってお顔してるね♪  
 
涼しくなる季節が待ち遠しいよー。

お久しぶりです!
もじゅ君の肌もよくなってるー!よかった。
猛君、2才おめでとう☆"
これからもみんなを見守ってあげてね。
新築羨ましいと指銜えていたら、、
お米ちゃん!!
キャワイイー!!はじめましてー♪
沢山可愛さ自慢しちゃってください。
あーヨダレが止まらない(笑)

リンクさせてくれませんか?

  • 投稿者: majyu
  • URL
  • 2007/08/23(木) 14:31:18
  • [編集]

☆BUN・ママさん☆

どもども、初めまして。
返信がすっかり遅くなり本当にすみません!

私もBUNちゃんの事は存じておりました!!
buhiさんと同級生のパパさん。。。
でしたよね?違ってたらすみません。

猛っくんもきっと元気に空で
2歳の誕生日をみんなに祝って
もらったと思っています。いつも
一緒にいると思っています。
お祝いコメントありがとうございました。

新築なんてはるか昔の言葉です。
快適なのはワンばかり。。。
人間組は掃除にせいを出しております。
裏の方にのBUNちゃんに会いに行きますね。。。

☆ぶひぶひさん☆

ご、ごめんね〜。本当にすんません。
返信遅くってマジでごめんね。
なんだか毎日バタバタしております。
暑くって別にどっか行く訳でも無く。
なかなか予定が立たずにマジで
ごめんよ〜。もうさ〜。突然に
来てよ!!平日昼間なら大抵いるから。
予定立てるよりも、その方が早いかも:笑

ルビたんにコンちゃん、元気?
猛珠郎はまた皮膚が酷くなったけど
やっと一昨日ぐらいから落ち着きました。今回はすぐに薬飲ませたから。
早く涼しくなって外で遊びたい!

☆ハルさん☆

どもどもです。コメントありがとうごじざいます。
こんな春夏秋冬ブログに。。。

中々お米、見に来てくれないから。
でもまだだ〜れにもお披露目してません!唯一すもも、ぐらいでしょうか!
散歩も暑くって、夜、夜中に
ひっそり(気持は)散歩してます。
早く涼しくなってまた公園で遊ばなきゃ。
ナナちゃん、きっと猛珠郎の事
忘れちゃってるよね。

☆トットさん☆

すみませ〜〜ん!返信遅くなりました。
そうなんです。毎日シッコとうんPと
ご飯の世話に明け暮れてしまっています。
朝5時起きなのに、あっと言う間に
一日が終わってしまいます。。。
そしてこの暑さ。。。もう痩せちゃって。。。と言いたいところですが(汗)
中々体は変化してくれませ〜ん。
トット家もみんな元気ですか?
トット家もやはり一日あっと言う間でしょ??

??????????

どもども〜。返信遅くって
ごめんなさい。
我が家・・・もう動物園です。
こ〜なったら4匹でも5匹でも
10匹でも。。。。いやいや、もう
無理っす。1日24時間あっても
たりゃ〜しません!!
さくらオヤジさん。あっと言う間に
お米、デカクなっちゃいますからね〜。
すでに12?とん2よりデカクなって
しまいました。。。
さらに猛珠郎は30?越えしちゃってます。
引きこもりで飼い主共々肥えております。

  • 投稿者: ??
  • URL
  • 2007/09/08(土) 10:48:17
  • [編集]

☆タキャコさん☆

ちょっと〜ちょっと〜〜。元気でしょうか?うちは皆元気はあります。
金、無いけど。。。
なんかもう【ぷ〜動物園】オープンしたような状態です。
新築なんて何?どこの家が??
状態(汗)

ジェーソン&ルパン君は皆
元気??暑いからね〜。代々木行ってるの??早く涼しくなって、
ジェーソン&猛珠郎対決?見てみたいな〜。
でも見た目&正確はじぇんじぇん
ちびっ子なんだけどね@猛珠郎

☆ 福介組さん☆

Sさんですよね〜??
どもです。コメント入れてくれたのに、
返信遅くなってごめんなさい。
福ちゃんは元気に暑い夏を過していますか〜??
Sさんは夏ばてしてないっすか??

ド、ド、ドッグバス。。。
【お米・とん2】用になってしまいました。猛珠郎を入れると水が
じゃばじゃば外に出てしまいます(涙)小型犬用?だったのでしょうか?
なので活躍!!までは行っておりませ〜ん。ローンだけがむなしく毎月
かかっております。
猛っくんにお祝いコメントありがとうです!
きっと空から姉、弟、妹達の姿を
微笑ましく。。。見ていると思います。いや、寂しがっているかな?
【オラもそこにいたい】って(涙)

☆よねっちさん☆

どもです。丹ちゃんは暑い夏を
頑張ってクーラーの部屋で過しているでしょうか?
よねっちさんは夏ばてしてないっすか?
あたしは夏ばてってなに??って
感じで食欲旺盛でっす。
【米】同士ですね〜。よねっちさんのように良い女になって欲しいです。
(ぷ〜のよねっち像)

我が家はなぜかどこも行ってないのに
金が無いっす。。。
電気代が。。。!!!!
早く涼しくなって欲しいですね〜。
丹ちゃんも元気に残暑乗り切ろうね〜。
銀ちゃんはきっと猛っくんと空で
暑くもなくて、元気に遊んでいると
思います。

☆み〜やんさん☆

どもどもどもです〜〜。
いっつもありがとうございます。
パソコン壊れると、なぜかドキドキしますよね。。。
でも数年前まではパソコンなんて
無かったのにね。今じゃないと
浦島太郎でだよね。

また増えちゃったのです。幸せも
増えてるのかな〜。お金が増えて欲しいけど。。。(爆)
でもバタバタしてるけど。ワンが
戯れてるの見ると癒されます。
でも散歩行くと非常に疲れます。。。
まだ暑いしね。。。み〜やんさん
地方もまだまだ暑いですよね?
夏ばてしないように!!

☆mikaさん☆

どもです〜。小梅嬢はお元気?
早く涼しくなってドックラン行きたいね。
もう早く爆走させないとますます
飼い主と一緒で肥えすぎちゃうよ〜。
小梅嬢と走らせねば!!
涼しくなったらメールするね〜。
うちは多分、涼しくなっても
松戸ドックランぐらいしか行くとこないから。。。とほほ。

うんうん。きっと猛っくん空で
元気に食べて、寝て、遊んでいると
思う。でもさ〜。4匹戯れてるの
見ると【ここに猛っくんがいたら】って
思っちゃいます。
猛っくんがいたらどんな感じなんだろうね〜って。
でもきっとうっるさい!って感じ
なんだろうね。。。
でもそれでも、猛っくんにいて欲しかったな〜。

☆たるちゃん☆

メールもありがとうね〜。
心配かけてごめんね。でも
何も無いの。。。
でもメール嬉しかったよ〜。
涼しくなったらまた、
猛珠郎の爪、切ってね〜(汗)

デイさん、こーちゃんは元気に
してますか〜??
早く、デイさんにお米、逢わせたい。
教育してもらうんだから。
我が家の教育係りは昔からデイさん
だったからさ〜。
その日を楽しみにしてるから。

☆majyuさん☆

majyuさんご無沙汰しております。

す、すみません。返信が遅くなって
本当にごめんなさい。
こんな春夏秋冬ブログでOKであれば
リンクでもりんごでも何でも
しちゃってください!!

新築ってどなたか家、建てたんでしょうか??え??我が家ですか?
そうか・・・新築だったんですよね。
もうそんな形跡が無いもので。。。
新しい綺麗な家での正月。。。を
想像しておりましたが、正月には
きっと壊れた家で新年を迎えそうです。ははは。。。。

涼しくなったらお会いしたいでね。
我が家もリンクさせてください!お願いします。

ほじめますて!

こんばんわ!
先日はコメントありがとうございました。
「カエルに似ている…」のかぶだよしです。
猛っくんの話読ませて頂きました。生きていれば2歳だったのですね。
猛っくん、いいお顔です!凛々しいでゅす!

Eブルさんが2匹居るのですね〜♪あとフレブルに甲斐犬さんですね!室内で楽しそうなプロレスですね!鈴ちゃんも、プロレス参加するのでしょうか?
また、ちょくちょく来ます♪よろしくです!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する