掃除しましょ・・・

  • 2008/10/04(土) 12:11:38

天気すごいね〜。Pカンだね。
近くの公園で保育園の運動会やってるよー。

さっきぽにょの歌が聞こえた


指先が切れて、キーボード打つのが痛いの
もうこの時期から手荒れだわ〜。
昨夜からクリーム付けて、手袋2枚がさねして。
でも痛いーーーー


さっ、でも気合入れて掃除しましょうか。


昨夜はアンジェ嬢だけ2Fに上げたんだけど。
みんながいないと駄目だった。
落ち付かず・・・・ハアハァ言い始めちゃいました。


ってか2F暑いんだよね・・・




明日は休みだからこいつ、今夜2Fに上げようかな〜



愛しのもじゅ様






なんか、男前って感じでしょ@親馬鹿
哀愁漂ってるでしょ?

ぶちゅーってしたくなるわ


さっ、からかいに降りて行こう〜



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

↑今更ながら登録してみました・・・暑いね〜

もうコタツだしてるけど・・・・うふ♪