明暗

  • 2008/09/17(水) 07:10:13

8月ぐらいから、とん2も猛珠郎もお米もアンジェも

み〜〜んな、夜もワン部屋で過ごさせる事にした。
初めは鳴くかなって心配だったけど。
案外大丈夫だった。

でも、この間気づいたんだけど。
猛珠郎は1Fのワン部屋にいると・・・・












暗い



なんか元気ないな〜って思ってて。具合でも悪いの?って
心配だったけど。。。。

3連休の時に、久々に2Fへあげて、一緒に数日過ごした
したら、す〜〜〜〜〜ごい嬉しそうで
元気に走り回ってる。
もうずっと片時もあたしの側を離れない。

やっぱり、ずっと常に一緒にいたいんだね。
寝るときも、あたしの二の腕をおっぱい?のように
ちゅぱちゅぱ吸う猛珠郎。

まだまだ、お子ちゃまなんだね



あたしだって・・・
  一緒にず〜といたいのよ〜


だけど、やっぱり階段の上り下りは、負担がかかるだろうし。
抱っこは絶対無理だし。。。
毎日の事になるからね。

我慢だ!猛珠郎&あたし






でも、またお休みで連れがいる時は2Fで
一緒に眠ろうね。。。。








*ランキン〜エラーになるけど
順位がちょびっとアップしてた@なぜだ?
だから、またエラーに負けずに参加してます
そこの、素敵なあ・な・た・・・・


ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・どれか1個でも
押してくれたら嬉しいっす♪