毎度の事

  • 2008/06/04(水) 07:46:08

だいたい購入して3日ぐらいでこ〜なる





なので、今回は意地でも履いてる。
もちろん犯人は・・・






ブンブン振り回して、破壊する。
とっても恐ろしい顔して。



でも・・・とっても弱虫なもじゅです。






今、一番怖いのはこの方みたいです。





綺麗だな〜。

  • 2008/06/03(火) 08:41:48

ね・・・綺麗でしょ?







猛珠郎の鼻の あ・な 
ワンって鼻毛って無いのね〜。

それと、この鼻の上のシワの中。
なんとも言えない香り
好きなんだよな〜。

そう言うお方、ブル飼いさんには多いいのでは?

『そうそう、分かる!』って思ったあ〜た。
そう、そこのあなた!!マニアック〜のお方の一人ですぞ。


唯一の♂

  • 2008/06/02(月) 08:14:55

我が家の大切な王子様

最近、ますます可愛くて仕方がないぷ〜です。
女の子が多いい我が家ですが。

その中でたった一人♂の猛珠郎・・・
女親は男の子が可愛いって言うけど。
人間の子供では実感出来ないけど

こいつを見てると本当にそう思う。




なんだか、最近本当に可愛くて可愛くて♪
ずっといじくってる

いつまでも元気でいてくれ!!