こんな感じで

  • 2008/02/14(木) 08:24:15

20080214082415
見えるのだ!
昨夜よりカメラの首ふりを2Fから操作してたら、よねちゃんカメラに気付いた(((^^;)

カメラ目線でじっと見てる。結構笑えますよ〜。

答え(((^^;)

  • 2008/02/14(木) 08:21:49

20080214082149
さっきの答えですが、取り合えずこの画像も添付してと・・・

もぅお分かりですよね〜
画像が悪くて見辛いけど(--;)
こっちがカメラでさっきのが受信機のモニター!
カメラをよねちゃんの1Fに置き、モニターを2Fのあたしの指定席そばに置いて(^o^)v

タバコ吸いながら家事しながら、1Fのよねちゃんを見てます。
まっ殆ど寝てますけど。
でも便利だよ〜うんPしたらすぐ取りに行けるし〜
悪戯してないか見えるし!
部屋を真っ暗にしても白黒だけど見える!
明るい時はカラーです。

ただ!無線ラン?の受信と喧嘩?して、このカメラ付けてると2Fのパソコンが出来ない(--;)

でもあるのと無いとじゃおお違い。買って正解でしたぁ。

答えの前に・・・

  • 2008/02/14(木) 07:00:00

たまにはPCからの綺麗?な我が家の可愛い奴らを♪
猛珠郎の恋は実るのか?

嫌、無理だ・・・お米は1Fで極楽生活を送っている。




少しづつ、興奮も収まって来てますが、あたしが
お米の処へ行って戻って来ると大変です。匂いがするんだよね。
もう『よねちゃん・よねちゃん』ってまた興奮しちゃう。
でも実らない恋だもんね。。。猛珠郎今日はバレンタインだね。
でもお前には。。。辛いバレンタインじゃ〜〜!


*画像はスイッチが入る前のもじゅ達☆



頑張れ!猛珠郎!!!


おはようございます!

  • 2008/02/14(木) 06:45:03

20080214064503
さて、これはなんでしょ〜(^o^)v

正解は後程。

おはようございます!

  • 2008/02/13(水) 09:06:02

20080213090601
今日は昨日とうって変わっての晴天ですね〜(^0_0^)
洗濯物が大量で2台の洗濯機がフル活動な我が家です。
はぁ、毎日更新だと話題の無い我が家には何を書いて良いんだか(--;)
でも携帯からだとどこにいても書けるので便利だわ〜。
画像は今のとん猛珠☆
朝から、よねちゃんラブコールがうっるさい猛珠!

ただいまっ

  • 2008/02/12(火) 17:24:17

20080212172417
お米が全然写ってないと思われている!お米ファンさん(ファンなどいるのだろ〜か)

よねちゃんは2週間程前より初ヒートを迎え!
レディーになったのですが(^o^)v
数日前より、まったく感心のなかった猛珠がスイッチオン?
狂ったよぅに、よねに的わりつき、こりゃヤバイと、よねちゃんは1Fに避難中でし。

でも猛珠は悲しい雄叫びを上げております〜!
暫くは仕方ないね。でもよねちゃん一人で可哀想って思ってますか?
全然、極楽なのかうんともスンとも鳴きません!
余程猛珠がやなんだね。

でも早く終わってくれ〜。

こいつらは(--;)

  • 2008/02/12(火) 15:06:01

20080212150601
ぬくぬくなのに〜!

あ〜

  • 2008/02/12(火) 15:03:42

20080212150342
この寒雨の中、郵便局へ行かなくては。
やだなぁ寒いよなぁ(+_+)

携帯日記便利じゃないの〜!でもお金がかかるんだよなっ(+_+)程々にしないとだね。
では行って来ますか。

もぅイッチョ!

  • 2008/02/12(火) 12:48:55

20080212124855
携帯からの画像は写りが悪い(+_+)

さてさて今日は寒くて毛布を纏いながら書いてます。皆さんお久しぶりです(^-^)/
我が家は皆、元気です。

携帯から

  • 2008/02/12(火) 12:42:24

20080212124224
書いてみた(-_-)/~~~
これなら毎日更新確実かっ!