長さん。

  • 2007/06/05(火) 09:29:22

猛珠郎ってあんまり、ベロ・・・出ないんだよね。
寝てる顔は『いかりや長介さん』みたいだ。




とくに・・・下唇。




でも、ここが結構好きで、かぶり付いてます。

樽家・・・潜入!!

  • 2007/06/04(月) 08:48:20

昨日、たるちゃん宅へ潜入して来ました!
ちょっと暑かったのでガバガバ言うとん2は鈴と一緒に
お留守番。今回は猛珠郎だけ、連れて行きました。

向かう途中にナビが表示されないとか、あったけど。
数回潜入しているので、すんなに到着・・・

どもども〜〜。久しぶり〜の『デイさん&こーちゃん』





何がビックリこいた!!って、デイさんはすっかりお姉さんに
なっちゃって、落ち着いちゃって、素敵なレディーになってたし。
こーちゃんはさすが!!顔がデカイ!!立派なブルだよ〜。
まだ1歳とは思えぬ迫力でした。でも性格はまだ1歳だけあって
元気元気で猛珠郎の面倒を嫌がらずに見てくれるお兄ちゃんでした。





猛珠郎はデイさんよりもこーちゃんがやけに気に入っちゃって。
後付回したり、ほっぺに噛み付いて離れないし。
この♂2匹、終始動き回ってました。ってか、猛珠郎がしっつこい!
こーちゃんのほっぺからは少し血がにじんでた(汗)ごめんね、こーちゃん。




こーちゃんが出ている間中、動き回ってる。そんな中を人間は
くっちゃべり。楽しい時間♪

でも小さいかったこーちゃんがお兄ちゃんらしくなって、猛珠郎に
諭してくれるし、デイさんは大人の女の香りプンプンだった。
落ち着いちゃてさ〜。昔はデイさんと猛っくんが今の
こーちゃんと猛珠郎みたいだったね。




すっごい楽しいひと時を過しました〜♪たるちゃんお邪魔しました☆
樽男さん、次回は猛珠郎の爪きり。。。お願いします。
家に帰ったら・・・満足した猛珠郎はこんなカッコで爆睡でした。




猛珠郎・・・楽しかったね。またデイさん・こーちゃんに遊んでもらおうね。

楽しい時間だったけど。。。3匹が遊んでる姿を見てたら
思い出した。
猛っくんもデイさんちで遊んでもらったね。
思い出の少ない猛っくんだったけど、デイさんちは
猛っくんにとって、楽しい時間を過ごせた場所だったね。
まだまだ沢山、デイさんちで遊びたかったね。

空から見てる?あの、お前とバトルして遊んだデイさんがすっごく
お姉ちゃんになってたよ。




きっとさ〜デイさんが大人しかったのは、きっと猛っくんが来なかったからだよ。
『猛っくんじゃ無いのね』ってね。

出来ますた・・・!

  • 2007/06/02(土) 09:50:57

昨日の日記に大工さんになる。。。と書きましたが。
大工さん終了です。

出来上がりました〜。トンカチは平気でしたが。。。
ペンキがそこらじゅうに付きまくりました(汗)

で・・・まずこんな感じに2個作りました。




ただ、切って打ち付けただけです(笑)
一個目は棒?をランダムに打ち付けたのですが。二個目は
めんど臭くなって、同じ面にただ、ひたすら打ち付けた。

どうやって何に使うかと申しますと。。。こんな感じです。




鍵も付けました〜。なぜこんな所に??って思う方もいらっしゃると
思いますが。。。前はこんな感じでワン部屋と仕事部屋を分けて
いたのですが。。。





とんもじゅ、は全然飛び越えられなくてこんなんでOKだったのですけど
こやつは。。。全然ジャンプしちゃいます。
助走も付けずにジャ〜〜〜ンプ・・・(汗)




知らない間に作業場で遊んでる奴だったのです。でも色々危ない物も
あるしさ〜。なので、こんだけ910cmの高さがあったら大丈夫でしょう。
昨日の段階でまだ飛び越えられてません!!

ただ、若干あたしとの距離が近くなったので、この2豚が
うっるさいのが難点です。




ま〜そんなこんなな、大工さん・・・でした〜。
ついでに引っ越して一度も掃除してなかったワン部屋(汗)
今朝、水でジャバジャバ、デッキブラシでゴシゴシ。





でもこのタイル、連れと貼ったので、うねってます。
水が・・・

ただ今、ワン部屋海になってます。。。




なので、今日はこやつら、閉め出しです。

犯人は?!

  • 2007/06/01(金) 07:57:21

昨日、作業場で事務仕事をしていたら。。。物音が!!!
ふと、振り返って見ると・・・ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!




朝一で掃除したばっかりなのに、物が散乱?している。

が・・・すぐそばに怪しい動きの奴が!!





咥えたまま30分でも1時間でもウロウロしているから、すぐに・・





ついでに、うるさいから・・・お前も確保!!





って言うかさ〜。新品の副資材破壊するの辞めてよね。怒られるの
あたしなんだからさ〜。食う訳でも無く(当たり前)ただ
破壊するだけなんだから。分かったか!!





そうそう、あたし大工さんになります。ちょっと大工仕事に
打ち込みたいと思います。材料まで調達しました!




トンカチとか使った事、無いけど。。。(汗)
まっ、何が出来るかお楽しみに〜〜。
最後までイライラしないで出来ればの話だけどさ。。。