会いたい

  • 2009/05/24(日) 07:15:03

もぅ2週間以上も
鈴とんもじゅ米アンに会ってません(>_<)

実はわたしぷ〜は
只今入院中(泣)
もぅ入院生活も19日目。

こんなにも長くワンコと離ればなれで
心配と寂しいのと。
辛いっす。
まだまだ退院は決まっていないので、尚更辛い(>_<)

でも連れがワンコの事ちゃんとやってくれているのでワンコ達は元気な模様!!

あたしが寂しくて辛いのよ〜。ってやっと携帯も打てるように回復して来ました。

あ〜早く退院したい!

鈴とんもじゅ米アン
あたしを忘れないでくれよ〜(>_<)

この所・・・

  • 2009/04/19(日) 11:42:14

大分、暑くなって来て

伸びてます・・・






以上 (-。-)y-゜゜゜
ネタ無しなもんで(汗)




  • 2009/04/14(火) 16:09:08

昨日、人間3人・・・ワンコ5匹で
散歩に出た。


いつもは【とん・もじゅ・お米・アンジェ】を
連れと二人で行くか。
または、あたしが一人で2回戦で行く。

鈴は普段、実家の母・・・



でも昨日は連れ・息子2・あたし・・・で
鈴・とん・もじゅ・お米・アンジェで
み〜んなで行った。



でも・・・


お米と鈴って本当に気が合わなくて。
ってお米が一人で吠えてんだけど。


その状態で庭から外へ出たら。
鈴のリードを持ってたあたしにお米が突進して来た。
それにつづいてアンジェ・もじゅまで(涙)
3匹があたしと鈴にマトワリついて来て。
鈴がびびって。。。。すっごい力で引っ張る。



で・・・・



あたし転倒(-。-)y-゜゜゜

道路で一人で寝転んで4匹にひっちゃかめっちゃかにされる。
連れも息子2も

【何、遊んでんの?】状態。





ち、違うから。起き上がれないって〜の。



帰って良く見たら。腕、負傷(号泣)




もう2度と散歩、一気に終わらせようとするのは辞めよう@反省




傷が痛い。。。


















バカヤローーーー






とん2だけね〜@いい子は!!!


並んで・・・

  • 2009/04/11(土) 09:58:56

今日はちゃんとカメラ目線が出来た(^−^)





アンジェは若干眠そうだけど。
っていつも、この表情(汗)
やはり、どの世界でも男よりも女の方が
写真を撮る時は前に出てくるのね。

あっ、それはあたしだけか。。。(笑)



お昼寝

  • 2009/04/10(金) 16:26:43





気持ち良さげに寝てます(^−^)

ド・・・・・

  • 2009/04/09(木) 09:10:39




アップ過ぎました?





あっ、オイラです。おはようございます。
昨日、飼い主ぷ〜は久々にプチ切れしてました。


でも・・・






それはあたちの為でしゅ♪



***************


我が家、1Fにワン部屋がある。
普段昼間はワン達はそのワン部屋から庭に出たりしてる。

あたしは1Fへ行ったり、2Fで家事してたりしてる訳で。
前から、その庭の前を学校帰りの小学生の男の子が
通ってる訳なんですがね。


先日、2Fで用事してたら。
窓の外から、もじゅやお米が吠えてる声と
男の子の声が聞こえて来た。


男の子達はどうやら、庭に出てるもじゅ達を
柵の外側から、からかってるみたいな雰囲気だった。
柵から飛び出したりはしないだろうと。
聞く耳立ててたんだけど。


その後、ちょっと『ゴトっ』なんて音がして。
急いで1Fのワン部屋から庭に出てみたら。
柵の外側にだけど。

こぶしぐらいの石が落ちてた。
多分、ガキ(ここからこう呼ぶ)がもじゅ達めがけて
投げたと思われ。でも柵に当たってもじゅ達には当たらなかったと
思う。


見た時にはもうガキはいなくなってた。


それから声が聞こえた時&もじゅ達が庭に出てる時は
2Fの窓からそっと観察してた訳だけど。
だいたいは、多少からかって通り過ぎてく。
車が停まってたりすると見えないから。



で。。。昨日の昼前の11時ぐらいにも声が聞こえはじめた。
また窓からそっと覗いてたら。
駐車場に敷き詰めてある小石を投げ始めた。


もう頭に来て。
上から



『ぐぉら〜〜〜〜。お前ら何なげた?おい!!石なんて
投げてんじゃねーーーーー』ってドスの効いた声で
言ったら。


『わ〜〜〜〜〜』なんて言ってガキ3人が逃げてった。
2Fから追いかけようとしたけど。
その逃げてく瞬間に、1人の子が

コケた(-。-)y-゜゜゜


で・・・号泣してた。

から、もうビビってしないだろうと様子を見る事にしたんだけど。



その後、もじゅ達をすぐに見に行ったら。
アンジェが何かモゴモゴ口を動かしてる。
なんだろうと思って開けてみたら。

その小石を食べてた(汗)
飲み込む前に取れたから良かったけど。



で、再度怒りがわいてきて。



近所の小学校へ電話。


『動物虐待ですよ。全校集会で言って下さい。
もし、今度そのような事があったら。とっ捕まえて。
突き出しますけど。名前も分からないので、今は
何も出来ませんけど。

今度は逃がしませんから。』



と。言ったら

『教頭に言って、対処させます』との事だった。
さて、どうなるかね。


大人げないのかも知れないけど。
そう言う小さな動物虐待から大きな事件に行くかも
知れない。

な〜んてそんな気持ちよりも。
うちの可愛いこの子たちに石投げるなんて!!!

親の顔見てみたいもんだわ!!!!
マジ、今度発見したら。とっ捕まえて。
親んとこまで一緒に行ってやる。

その前にゲンコツの一つでもしてやるけど。
<(`^´)>



悪ガキなんて可愛いけど。
動物にそんな仕打ちする奴は
ぜって〜〜〜〜〜〜許さねー!!






アンジェ、飲みこまなくて良かったね。



いつも、いつでも♪

  • 2009/03/24(火) 11:30:59


ヒッついてる2匹(^−^)








いつもいつでも♪
ファンヒーターの前を陣取る黒い影・・・






いつもいつでも♪




布団に入って来るこやつ。。。
何度怒っても、おどしても無理っす。
気づくと隣にいたりします。

体はデカイのに、動きは忍者のごとく・・・
まったく気づきません(汗)



ってかあたしらが爆睡してるだけってやつですけどね(-。-)y-゜゜゜




考えてる

  • 2009/03/13(金) 13:45:14

20090313134514
二匹。
何を?多分早く飯くれ・・・
だと思われる( ̄▽ ̄;)

暴走アンジェ

  • 2009/03/09(月) 22:39:59




最近のアンジェ。
暴走気味(;一_一)散歩へ行って知らない人が
歩いてると追いかける!!
今夜はその為、連れにこっぴどく叱られた〜〜(>_<)
反省中のアンジェ。
よねちゃん、心配してます。






このお方は立派な体格だけど(34?)
とっても怖がりで、あたしから離れません!!
あっ、でも先日予防接種で病院へ行った時。

初めて知らないワンに威嚇した。。。
(ずっと、もじゅに向って吠えてたからだと思う)

飼い主びっくり(-。-)y-゜゜゜
やはりブルは闘犬の素質があるんだと。。。
普段はと〜〜〜っても弱いのに!!


威嚇した後、あたしを見上げて自分で
自分をビックリしてたみたいだけど^m^





撮りまくれ

  • 2009/03/05(木) 13:07:27

一眼レフを購入してから(って数日だけど)
撮りまくってる(^−^)
いまいち、使い方が分からず・・・
画像がデカイ。
保存するのが大変。ってか容量オーバーに
ならぬか不安。


でも、あたし的には綺麗だな〜って思う。
あたしはね。
連れがあたしを撮ったけど。
それは綺麗だとは思えなかったけど(-。-)y-゜゜゜

毛穴まで映っちゃいそうな勢いだわよ。



なので、あたしの写真は載せないで(当たり前?)
我が家のモデル犬達で・・・♪














可愛いお顔が、より一層可愛いわ〜〜(親馬鹿)


あっ、アンジェ載せるの忘れた・・・ゴメン(涙)