ブル♪恋しさに・・・

  • 2006/11/25(土) 20:10:34

昨日、猛がいなくなってから2週間が過ぎた。もうブルが恋しくて
恋しくて。前日の嵐山のオフ会に参加出来なかった事もあり
もうブル恋しさが募っていた。

タイミング良く連れが出張(笑)だった為、急遽!
田吾ちゃんちへ押し掛けようとメールしてみた。気持ちよく
すぐに【いいよ】と返事をもらい。。。これが午前中。
仕事が終わる夕方以降に出ると言ったが、もういても経っても
いられなくって。嬉しくって。仕事どころじゃなかった。
だって猛がいなくなって虎ちゃんと嵐丸兄貴がお別れに来てくれた
以来のブルです。興奮しない訳がない!

5時半になって速攻家を出て魅惑の田吾ちゃん家へ向かったのです。
走る事1時間(混んでた〜)



久しぶりの田吾ちゃんはやはりとっても暖かく迎えてくれたのです。
もう、まざぁちゃんには悪いけど、田吾ちゃんに逢える事が
すっごく嬉しくて。挨拶もそこそこに。触りまくった。
もうのっけからヒタスラ触りまくり。嫌がってるであろう田吾ちゃんを
わし掴みにして羽交い絞め!もう感触と匂いを堪能した。
触り心地を目をつぶって感じていると、涙が出そうになったけど。
さすがに理性は失わなかった!

しかし。。。田吾ちゃんはあたしなんかよりも。。。
やはり【女子】だよね。




でもでもあんな田吾ちゃん始めて見た〜って感じだった。
いつも逢う田吾ちゃんはなんかこう【ボーと歩いてる@失礼!】
って思ってたけどお家だと全然違うの!ぴょンぴょン跳ねたり
お尻上げて【遊んでポーズ】したり。もう新鮮!新しい田吾ちゃんを見たってやつ。

その後のまざぁちゃんの手作りご飯も最高だった!な、なんと
【すき焼き】肉ばっかり食べちゃってすみません。
あっ、そうそう。ご飯前にふぁざちゃん帰宅。。。
いいな〜田吾作家は本当仲が良い!ってかブル飼いさんちって
みんな旦那さん協力的でマジで羨ましい♪

食事前も食事中も食事後も話しってつかないのね。しゃべりまくり。
その間を田吾ちゃんと、とん2は仲良く遊んでた?!




うんうん、遊んでたよ〜。仲良くコタツで寝てたもん。でも田吾ちゃんは
いつものテリトリーに女子がいるから。。。【ママ〜ン何か黒いの
いるよ〜】ってすっげ〜可愛い顔でまざぁちゃんを見つめているの。
でも2匹の姿。。。可愛かったな。





気が付けば。。。夜中だし(汗)
ごめんね〜。すっげ〜長いしちゃったよ。。。マジ
すみません。片付けもしないで。。。でも久々のブルは
とっても感触が良くて可愛くて。。。猛っくんを側に
感じられた時間でした。田吾ちゃんしつこくしちゃって
ごめんね。でも嬉しかった。

まざぁちゃんもふぁざぁちゃんも遅くまで本当にありがとう。
翌日、お仕事&長い道のりのまざぁちゃんなのに。マジで
ごめんよ〜。でも本当嬉しかった♪




まざぁちゃんの事ばっかり目で追ってる田吾ちゃんを見て
猛っくんもこうだったな〜って。ありがとね。田吾ちゃん♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ものすごく楽しかったよ〜!!
近いうちにまた来てね〜!!!

田吾作君ち行ってきたんだー♪ 
良いな!いいな〜!! 
最近私一人でも行動できるようにナビつけたんだよー。 
でも使い方解らなくて(汗) 
まざぁさんち行きたくてしょうがないんだよねー。 
すき焼きかー。旨そう(涎) 
田吾作くんち居心地いいよねー。 

★ふぁざちゃん★

この間は遅くまで本当にお世話に成りました。
きっとまた行っちゃうと思いますがどうぞ宜しくです。
すっげ〜楽しかったから!!

★たるちゃん★

昨日はど〜もね〜。楽しかったね。すっごいすき焼き上手かったよん。
今度一緒に田吾ちゃんち突撃しちゃおうね。
たるちゃんちにも行くからね〜。

そうそう、すっげ〜居心地いいの!それに田吾ちゃんが
すっごいいつもと違くてさ〜。面白かった!!
ナビもう大丈夫でしょ〜〜。どこでも行けるね♪

完全乗り遅れた(遊びすぎで・汗)

先日はどもねー♪
とんとんちゃん、ヤッバイほど可愛いわー♪
どこでも寝られるし(笑)
でもぷ〜さんいなくなると慌てて起きて不安そうな顔。。。
私もさらっちゃおうと思ったけど断念するわー。。。

田吾作、いつもはあれ異常に家の中で威張るのよ(汗)
とんとんちゃんがリラックスしてくれたから、一緒に寝られたんだねー♪
うちは年中無休。
いつでもキテキテー!!
あ、チラシ寿司ご馳走さまー♪イクラ、久々に食った(笑)

★まざぁちゃん★

いや〜楽しかった!!急にお邪魔しちゃってごめんね。
でも一度【田吾作邸】に行ってみたかったんだ〜。
一度行ったら病み付きになるね!!!また遊びに行かせてね。

すき焼きすっげ〜上手かったよ~。味が最高。我が家のすき焼きは
母伝授で【すっごい薄口】ですから。味がありましぇ〜〜ん。
でも新鮮な田吾ちゃんが見れて最高でした。
あんな田吾ちゃん見たの初めてだから、もう可愛くて可愛くて。
やっぱりお家だとリラックスするんだね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する