前を向いて歩く!

  • 2006/11/22(水) 09:51:00

暖かいコメントいつも感謝してます。本当にありがとうです。
これからみなさんの所にも遊びに行きます。

あたし、元気です。こやつら、いるから!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

それでいいんです!

鈴とんちゃんがいるじゃない!
だから大丈夫だよ♪

猛っくんの事で忙しかっただろうから最近スロ打ってないですよね?
あっしは仕事が忙しくて打ててません。
日曜日トゥームで不甲斐無い負け方したと思ったらダメもとで座った美空ひばり先生が吹いてくれました(笑)
これからはパチンコなのかと寒気を感じる軍パンでした(^^;

maricoさんとこのカキコ見てびっくりした。
まさかって思って来たんだけど・・・・
猛っくんがこんな事になってたなんて知らなくてごめんなさい。
まだまだ辛いと思うけど・・・
ぷ〜さんの日記の前向きな気持ちに、こっちが励まされちゃったよ。
安心した。

猛っくんのご冥福をお祈り申し上げます。

鈴ちゃんとんとん。「うちらはここにいるよ」って言ってるんだね。
また小梅と遊んでね!!
猛っくんはいつまでも心にいます。
ドッグラン、行こうね!!

  • 投稿者: mika
  • URL
  • 2006/11/24(金) 13:39:59
  • [編集]

2ショットカワユイわー!!!
ぷ〜さん、鈴ちゃんとんちゃんに
いっぱい癒されてねぇ〜!
あたしもロンにはいっぱい助けてもらったなぁ〜
心強いよね!!

★ 軍パンJOEさん★

そうなんですよ。打ってません。ボーと打っても
きっとでないし。。。今年はもう行かないですかね。
パチンコなんて全然やってません。なので
何の台なのかまったく分からないです。

鈴とんは元気に家じゅう走り回っています。
でもとんが離れなくて大変になりました。
可愛いですけどね。

返信遅くなってごめんなさい。

★nabiさん★

ご無沙汰してすみません。そんなに長い間のご無沙汰だったのですね。
すみません。
marikoさん宅のワップちんは元気で嬉しいです。
キャスパー君やウェンディちゃんは元気ですか?
nabiさんも元気ですか?やっぱり何をおいても!元気が一番です。

前を向いて歩いていつつもりでも。。。立ち止まっちゃう事もあります。
でもそれで良いんだって思っています。ありがとうございました。

★mikaさん★

うんうん。またドックラン行こうね。小梅ちゃんは鈴と走りたいんだよ〜。
猛っくんお最後に行けて喜んでいると思ってる。
あそこは思い出の場所だからね〜。ちと高いけどさ〜。。。

あたし元気だから大丈夫だよ。。。ありがとね。

★ゆーさん★

あ〜ゆーさんと馬鹿話したいわ〜!【うんうん。そうそう】って
話したい。鈴とんに癒してもらってるけど。。。
ブル恋しいわ〜。ロンさん貸し手!ってマジで思ってるのよ〜。
でも川にダイブされたら、あたし助けられないな〜〜〜@嵐山見たよ。

ちょっと〜ちょっとちょっと!早く遊ぼう!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する