1週間がたちました。

  • 2006/11/17(金) 09:08:12

暖かいコメント沢山ありがとうございます。
これからまたゆっくりお返事して行きますので待っててください。

猛がいなくなって今日で1週間がたちました。
まだまだ受け入れられない自分もいるけど鈴とんもいて、
息子もいて。。。やらなきゃならない事が日々あって。
あっと言う間の一週間なのか。。。長かった一週間なのか。
まだ感覚がいまいち戻りません。

でもこの一週間は【先週の今日はこうだった。。。先週の
今頃はこんなんだった】そんな事ばっかり思ってます。
毎晩、猛の小さくなった遺骨を枕の下に入れて夢に出て来て
くれないかな〜って思うけど今だに現われてくれません。
でもそれって空で楽しく過ごしているからなのかなって
思う。。。。。。ようにしてます。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お早うございます 

早いね〜一週間・今はゼ〜ゼ〜しないから不思議で 嬉しくて思いっきり 高原を
走り回っているのかな〜み〜んなに大歓迎されて 迎え入れてもらえた 暫くは
遊びに夢中でしょうね・・

ぶ〜さんねてますか?食べ物もしっかり食べて 風邪用心 体が弱ると 風邪が
飛びついてくるから・気をつけてくださいね 

虹の橋のたもとで

きっとね元気に、お花畑を、一生懸命かけっこしていますよ。
それより、ぶ゛~さんが心配です。気温が急激に下がっています。風邪は、気をつけないと、駄目ですよ。 意識して、食事を取って、睡眠をとるようにしたください。そして、元気に走り回る、猛っ君に負けないようにしましょう。 

いつも読み逃げばかりで、初めてかかせてもらっています。
一昨年の夏、目黒のポポンポで楽しいひと時すごさせてもらいました。
久しぶりに覗かせてもらい、まとめ読みをして驚きました。
  きっとたくさんのワンたちとにぎやかに、まっていてくれと信じています。

きっと…

きっときっと、猛っくんはお空で楽しく走り?回って、
そしてぷ〜さんやパパさんや息子さんや鈴ちゃんやとんとんを
見守っていることでしょう。
おっとり猛っくん、今度小梅とご挨拶に行きますね。
ぷ〜さん、ごはんいっぱい食べて、体に気をつけてくださいね!
またしばらくしたら、ドッグラン行きましょう!
土曜日の記事、久しぶりにアップしました。よかったら見てくださいね。

  • 投稿者: mika
  • URL
  • 2006/11/20(月) 12:52:21
  • [編集]

大丈夫だよ!

猛っくんは他のわんちゃん達に挨拶をしにいってるから、用事が済んだらみんなの夢の中に遊びに来るよ♪
猛っくんはいい子だから大丈夫さ♪

★ジャッキー母さん★

いつもありがとうございます。ジャッキー母さんもまだまだ
辛いでしょうに。。。励ましてくれて感謝してます。
食べてます。寝てます。大丈夫です。でも息子が肺炎を起こして
昨日からやっと学校へ行ってくれました。いるとうっるさくって!

猛っくん、夢にも出てこないぐらい忙しいのでしょうね。きっと。

★choco papa さん★

そうですね。猛っくんに負けないようにしないとですね!
でもちゃんと食べてます。猛がいなくなって2.3日は何も
口にしたくなかったけど、それ以降はちゃんと食べてます。
普通に食べてます(笑) 
ずっと覗き見ばかりですみません。後程遊びに行かせてくださいね。

★コタンさん★

すっごいご無沙汰してます。お元気でしょうか?今日で猛がいなくなって
12日目です。でも元気です。猛が夢に出て来てくれないのは
空で忙しいからだろうって思う事にしたので。。。あたしも忙しくしなきゃって。
元気にならなきゃって。

猛っくん最後にドックランで遊べて後悔は無かったと思っています。
また目黒行きたいな〜って思ってます。

★mikaさん★

土曜日は誘ってくれてありがとう。嬉しかったよ〜。11/5に猛っくん最後に
ドックランで遊びまわったから。。。ちとあの時はまだ行く勇気?がなかった
けど。。。まだ誘ってね。小梅ちゃんにも逢いたいし。元気に走り回ったかな?
鈴とんも松戸ドックラン大好きだからさ〜。また行こうね。。。

後程、遊びに行くね。

★ 軍パンJOE さん★

やっぱりそうなんでしょうね。忙しいのでしょうね。空で。。。
挨拶が済んだら夢の中に来てくれますよね。でもその時は
【おっせ〜よ】って言ってやります。

ありがとうございました。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する