たどり着けたのかな。。。

  • 2006/11/13(月) 09:13:31



昨日、土曜日の雨が打っ変って青空の中猛っくん本当に虹の橋へ行っちゃった。沢山のお花とオモチャと一緒に。

まだ実感がまったく無くてこうやってパソコンをやってると後ろからカリカリってやってきそうで。



台所でタバコを吸っている時、一瞬猛がいない事を忘れて次の瞬間にどっと寂しさがこみ上げてくる。鈴とんのご飯を作る時、量の少なさに涙が出てくる。猛っくんはうちに来てから空に行くその時までずっとスプーンでご飯を食べさせてあげてた。結構めんどくさい時もあって【あ〜早く一人で食べてくれないかしら】って良く思った。。。

でもこの数日、それが無くなってもう寂しいのなんのって。トイレの掃除の回数も減った。ご飯を作る時、フライパンや鍋からあふれ出そうなご飯も、もうそんな事はない。生活全てが変わっちゃったよ。本当は辛いとかサビしいとか・・・こんな事をすぐにブログに書いて良い風に思ってない人も、もしかしているかも知れない。書く事じゃないかもしれない。でも寂しいものは寂しい。辛くて。立ち直るにはまだまだ時間、かかるよね。。。でもあたしどっぷりこの寂しさに浸かります。泣きたい時に泣きます。寂しいって言います。そんな事を言ってると成仏出来ないとかって言うけど。。。でも成仏なんてしなくていいからまた逢いたい。もう一回、抱きしめたい。猛の感触と匂いを忘れそうですっげ〜辛い。一人でなんて耐えられない。

でも猛がいなくなって一つだけ、嬉しかった事は。。。猛がいなくなったとブログで【逢いに来てください】って書いたら本当に沢山の人が朝から夜まで沢山来てくれた。みんな泣いてくれた。誰も【頑張るんだよ】って言わなかった。それがすっごい嬉しかった。今は頑張れないから。。。

だた一緒にみんな泣いてくれて背中をさすってくれて。もう本当それがどんなに救われたか。感謝してもし切れない。

たるちゃん・たるおさん・デイさん・こーちゃん・・・
さくらオヤジさん・タキャコさん・まざぁちゃん・マキさん・ゆーさん・
バルママさん・ねぇねさん・リキパパさん・リキママさん・
虎ちゃんのハルさん・虎パパさん・虎ちゃん・P子さん・ナナちゃんのハルさん。
嵐ママさん・嵐父さん・嵐丸兄貴・・・

みなさん来てくれて本当にありがとうございました。この御礼は
改めてさせてください。猛と一緒に御礼させてくださいね。

コメントやメールも沢山頂きました。ゆっくりになるかもしれませんが
絶対お返事いたます。


猛の後姿が好きだった。。。後ろから抱きしめる感触と匂いが大好きだった。





でも、もしかしたらあたしよりも連れよりも寂しいのはこいつかも知れない。




いつも一緒にいたもんね。いつもこのソファーで一緒だったもんね。。。
探してももういないんだよ。。。分かる?とんとん。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/13(月) 11:39:14
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/13(月) 13:38:55
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/13(月) 14:03:11
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/13(月) 21:49:21
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/14(火) 23:50:25
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/15(水) 00:23:21
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/15(水) 16:43:32
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/15(水) 20:54:22
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/15(水) 21:21:12
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/15(水) 22:56:37
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/16(木) 08:58:41
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/16(木) 22:04:59
  • [編集]

御礼のレスがいつものごとく、遅く成りまして大変申し訳ありません。

・はなまるままさん(メールもありがとうございました)
・たるちゃん(情報ありがと。。。)
・ゆーさん(ロンさん・・・頂戴♪)
・どんぱぱさん(写真ありがとうございました)
・ikkoさん(ご無沙汰してすみません)
・ボス母さん(いつでも来てください)
・marikoさん(ご無沙汰してます。ワップちん元気ですか?)
・sabu&daiさん(ありがとうございました。頑張ります)
・ブリン&ゆきさん(初めまして。暖かいコメントありがとうございます)
・chocopapaさん(いつも覗き見ばかりでごめんなさい。後程お邪魔します)
・軍パンJOEさん(ご無沙汰してます。コメントありがとう御座いました)


*みなさんありがとうございます。少し元気になって来ました。
笑うし。。。猛の思い出話を連れとしながら。。。
だって前を向いて歩かなきゃって思ってます。復活しなきゃって。。。

みなさんの暖かいコメント本当に救われました。感謝してます。
ありがとうございました。返信のコメントが亀さん状態ですが
これからも宜しくお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する