色々あった・・・この1ヶ月

  • 2007/10/22(月) 10:43:10

いや〜。ブログも月1になっております。
コメントもらっているのに、大変いつも返事が遅くなって
ごめんなさい。

来年の目標は【毎日更新&お返事すぐ書く】ってやつにしよう!!

さてさて、1ヶ月も寝て過していた訳ではありませぬ!!
色々やっておりました〜。
そんなこんなな、様子は画像でお楽しみ下さいませませ♪
ではスタート!


10月に入り、部屋がくせ〜と思ったら(汗)
こいつの臭いだったと思われ。。。強制連行!

もじゅ、風呂!ついでに湯船にも入れてみた。





そんなな10月中場・・・
あたしはめでたく【36歳】になりました〜。なるまで、36だと
ずっと思ってた。1歳得した感じ。
そんな中、友人が遊びに来たが。。。もちろん同級生。

が・・・その友人




ば〜さんになったらしい(汗)36でば〜さんは、あたしは
やだね。。。
夜中までくっちゃべって帰っていった。

そんな中、ワンズは。。。もちろん。




爆睡。。。そ〜かと思えば・・・




我が家の可愛い、玉が。。。いや、もじゅの玉が。。。
腫れあがる。どうやら、ばい菌が入ったらすぃ〜。
病院へ行って、注射してもらったら大分腫れも引きました。

そして、この今日のブログの最大の??話題。
ほら、我が家って話題あまり無いじゃん?

行って来ましたよ〜。。。




北軽井沢で。。。久々のブルオフ♪
その楽しい様子はこんな感じ。。。





とんは、どこでもコレだね。





たっくさんのブルに逢えて・・・普段のストレスが癒される。





パンダもいたし。。。





空気も綺麗で、景色も最高で。。。





ね、お米本当楽しかったよね。

でもおまえら〜〜。道中寝てただろ。あたしゃ。。。
行き3時間半・・・滞在3時間・・・帰り4時間半。
ひたすら一人で運転(汗)
紅葉なんてしてたんだか、して無いんだか。。。
景色見る余裕なんてありましぇ〜〜ん。

でも行った甲斐があった!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

行ってきたんですねェ〜♪
猛珠君のお玉の方も腫れが引いてきて・・よかったですねェ!!
たくさんのブルちゃんに逢えると思うと・・運転もなんのその。
みんなと仲良く遊べて、気分は最高。
帰りの運転も余韻にひたって、ルンルン。
行った甲斐があるって思いますよねェ〜!!
ママさんもお疲れ様でした。

ウフフ。
しっかり仮装してたのねん♪
ぷ〜さんの笑顔も見れて、短い時間だったけど楽しかったよー。
今度は水元公園でのんびりしましょうね。
秋晴れ万歳ダネ!

玉事件があったから心配してたけど元気で安心しました〜
赤くは無かったけどデカかったのは腫れが引いていなかったのか元々なのか興味津々!
長旅ごくろうさまでした〜
久しぶりに会えてよかったよ★
息子が付いてきてくれるのも今だけだろうなぁ・・中学校入ったら分からないもんね。

またゆっくり遊びましょ!

たどり着いた

一人で行けた〜 「初めてのお使い」
状態だね
トントンはあちこち行ってるけど
猛珠くんお米ちゃんは
たくさんのブルちゃんに囲まれて
楽しかっただろうね〜
ぷ〜さん運転おつかれさま

お久しぶりです♪
もじゅ君、お玉ちゃんが大変なことになってたんですね〜(´。・ωq)
キャンプ行かれたんですね☆お米ちゃんも楽しめて良かったですね(*≧ω≦*)
運転はかなり大変だったと思いますが、それ以上に素敵な思い出ができて本当に良かったですね♪
ぷ〜さんお誕生日だったんですね、おめでとうございました♪♪

☆BUN・ママさん☆

おはようございます。
無事にたどり着き、無事に
帰って来れました〜。
ご心配かけました。今回はBUNちゃん家には逢えずに残念です。
次回は必ず!!お会いしたいです♪

行きはもう無事に着く事だけを
考えてて。紅葉なんてなってたの?
状態でしたが。。。
着いた場所は最高のロケーションでした。
来年はBUN・ママさんご一緒しましょうね。

☆ズンちゃん☆

幹事、ご苦労様でした。
嵐ちゃんがなんだかまたデカクなった
ようだったけど。。。
とっても良い子でホスト役やってたね。
両人!!お疲れ様でした。
今度は近場でオフ会またやってね〜。
もうこれからはいっぱい遊べる時期だもんね。
でもハロキャン最高だった!!
本当行って良かったよ〜。
ありがとね〜。

☆マキさん☆

お疲れ様でした!!
久々のゲンさんはとっても面白くって。もじゅが興味津々だったね〜。
もっともっとゲンさんと遊びたかったよ〜。
それにしても、息子!!
良い子だよね〜。我侭言わないでさ〜。
でもマキさんがゲンさんのリード
からまった時に
【も〜やってよ〜】って言ってて。
あ〜やっぱり怒られる時も
あるのね〜ってホノボノ見てました。

二人の息子。。。最高だよね。
ゲンさんとまた遊ばせてね。
玉の件、ありがとね。。。

☆リキパパ・ママ☆

無事に行って、帰って来れたよ〜(涙)
余裕があればさ〜向かう途中ですっごい
綺麗な場所が確かあったと思ったけど。
そんな所で休憩とかしてさ〜。
もうそんな余裕が無くて、トイレ休憩以外はず〜〜〜と運転してました。
リキパパとママがいる土曜日だったら
も〜〜〜〜と楽しかったのにな〜。
また遊ぼうね。。。
お米の散歩手伝ってね。
飲み会もやろ〜ね。。。

☆み〜やんさん☆

おはようございま〜す。
行って来たのですよ〜。
無事にたどり着いて、とっても
楽しい想い出になりました。
後ろに3匹大人しくしててくれたのも
ありますが。。。
3匹いるって結構心強かったです。
何もしてくれないけど。。。
でも寝息であたしが安心できました。

お祝いありがとうございます。。。
もうめでたく無い歳なんですけどね。

行って来たのね〜〜!
ちょっとちょっと〜楽しそうじゃな〜い☆
いいな、私も予定さえ合えば日帰りでも一緒に行きたかった(涙)
パンダの仮装(笑)なかなかいいじゃん!
で、ぷ〜さんのパンダの仮装写真はどこ?

うお〜いいなあ〜
軽井沢+ブルオフなんて!!
壮観ですな!!!うひょ〜〜〜
ドッグランで遊ぼ〜〜!

  • 投稿者: mika
  • URL
  • 2007/10/26(金) 23:12:23
  • [編集]

☆ぶひぶひさん☆

どもども〜。あたしのパンダ画像?
見たいの?いいわよ〜。
じゃ今度うちに来た時に見せて
あ・げ・る♪おえ〜〜〜って感じだろうけどね。

コンちゃんとるびたんも来て欲しかった。結婚式だったんだよね〜。
綺麗な花嫁さん見ると。
もう一回着たいって思わない?

☆mikaさん☆

そろそろ出陣しますか〜@松戸ドックラン

良いですね〜。久々に小梅嬢の
あの爽快な走りが見たいです〜〜。
多分その後ろから、もじゅがドスドス
歩いて追いかけると思いますが〜。
行く時は連絡下さいね〜〜。

もじゅ〜!!初お目見えしたいっす!!
松戸、行きます!!

  • 投稿者: mika
  • URL
  • 2007/10/29(月) 11:46:55
  • [編集]

土曜が結婚式で日曜は義父の誕生日だったの(T_T)
キレイな花嫁さん見て、も一度!と思ったけど、
ウェディングドレス、もう入りましぇぇ〜〜〜ん(涙)

☆mikaさん☆

多分なんだけど〜〜〜。
11/4日曜日に松戸ドックラン
行こうかな〜って思ってま〜す。
天気次第だけどね。。。
行くならAMかな〜。本決まりになったらメールするね〜。

☆ともさん☆

名前変えてみた。。。

ドレスまだまだ大丈夫よ〜。
同い年じゃない!!
あたしはまだ諦めてないわ〜〜。
でも仮装大賞?になっちゃうと思われる。。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する