学校入学!

  • 2007/09/15(土) 08:37:38

我が家の4ワン、教育がなって無いので(あたすのせい?)
学校へ入学させる事にしました。
月謝は無料なんです。授業は夜しか無いし。。。
思い切って入学させる事にしました。。。無料なのでね。

早速昨夜から授業が開始された様子です。。。








【せ〜れ〜〜〜つ!!】
















家でかよ!


【番号〜〜〜!!】  (鈴ちゃん久々登場)




ちゃんと先住犬順に並んでおります(笑)


それでは【授業開始!!】





【よ〜しみんな、良い子だ!お前らはやはり!やれば出来るのだ!!】



しか〜〜し、お前か、、、やっぱり御主だったか。




やはり、我が家は【女の子】の方が出来が良いようです。
(人間の息子含め。。。)

さて、授業終了。。。次回は未定。。。気分屋の先生ですから。
疲れた生徒達はその後、撃沈。





福介組さん、やはり【黒チーム】と【茶色チーム】になるようです。おもろ^^
その後、静かに夜は更けて行くのであった。。。


お・わ・り・・・







やはり、御主か。。。(汗)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

面白い〜♪

オモロッ!って関西弁よね。
それにしてもみんな賢いですよ〜。
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
次回は何の授業かな?

えら〜い。ちゃんと一列に並んでる!
しかも先住犬順に!
きっと4ワンたちの中で
「鈴さんは古株だから…」とか
ちゃんと話してるんだろうね!
くくく。面白い〜

うわー広いワンコ部屋だ〜!
しかも、チンコ汁もなく清潔だ〜!
ワチもそこで寝たいです!(一段下で)
ワンコと人の居場所は別なんですね。

くつろぎモード全開講師いいっすね(笑)
みんな先住犬順並んで、いい子ちゃん!
米ちゃん、もうマテ!完璧じゃないですかー!!
ぷ〜さんの教えは間違いではないとみたっ!
ブラボー!!

優等生ばかりじゃないですかーっ!
って思ってたら・・・猛珠郎くん(笑
持久力の無さがブルらしい(笑
で、犬種別じゃなくて色分けされてたとはっ(笑
優等生は色別も完璧ですね♪
恐れ入りました〜っ!

黒チームと茶色チーム!!!
可愛い!!可愛いすぎます〜ツボです(*≧ω≦*)
み〜んな、良いコでちゅよ〜♪笑

☆チェリーママさん☆

おかしが無いと並びませんが(汗)
食べ物見せるとすぐ
言う事聞きます。でも無いと
シカトです。。。それもどうかと
思いませんか??
さくらちゃんはきっと何もなくても
良い子なんでしょうね。

☆mikaさん☆

鈴はたまにしか、こっちへ来ないので
来ると大変!!
【ここは、俺らの家だ〜】って感じで
古株なんて。。。どこえやら?
鈴ちゃん小さくなっちゃってます。
でも実家だとやはり強いです@鈴
ドックランでも借りてきた猫状態の
鈴だけど。。。

☆majyuさん☆

一応、ここは人間用の部屋なんですが(汗)
ワンズに占領されております。
あっち行ってもワン。
こっち行ってもワン。
チ○コ汁映ってないですか〜?
良かった。。。暗くしといて(爆)
すっごいですよ〜。床が白いと。
黄色いシミがテン・テンとあります。

☆福介組さん☆

いや〜なぜかこう言う配色で
寝てる事が多いいです。
臭いなのか?はたまたなんなのか??
3匹(とん、もじゅ、およね)だと
とん、よね、で固まってます。
もじゅは抜けもんです。。。
そのストレス?をもじゅはあたしに
八つ当たりして来ます・・・

☆み〜やんさん☆

ワンズに話しかける時って
赤ちゃん言葉になりますよね。
あたしも誰もいないと。。。
そうでしゅか〜。とか
良い子でしゅね〜〜。って言ってます。
結構、きもいです@あたし

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する