お元気でしょうか?

  • 2007/09/08(土) 09:37:23

おお〜〜〜の〜〜〜〜〜。猛っくんのバ〜スディ〜から
浦島太郎状態の我が家です。
ご無沙汰しております。コメント頂いた皆様!!お返事しますので
ちょっと待っててください。ごめんなさい。すみません。
ぷ〜を見放さないで下さい!!!

って事で、皆様有意義な夏休みを過されたご様子(覗き見:汗)
羨ましい限りでございます。
しかし!我が家も捨てたもんじゃありません。
行って来ましたよ〜。人間組だけですけど。
どこ行ったと思います??

ワイハですよ。ワイハ!!行っちゃいましたよ〜。お〜ほほほ。
息子達とは別でしたけどね。。。ワンは留守番でしたけど。

息子達は8/10から飛行機乗って元旦那と行っちゃいました。
あたしも行きて〜〜。連れてけ〜。と騒いでみたら。なんと。
連れ・・・【分かった。じゃ〜俺らも行くか】!!!
マジで?嬉しい〜〜。でも飛行機なんて取れね〜んじゃね?

まっ、行くだけ行ってみっか。

ガソリンよ〜し!
水着よ〜し!でも連れ??お前さんパスポート持ってんの?
あっ、今【え〜〜ワンは留守番!!可哀想。ワイハなんて
何日も留守番じゃない!!】って思ったでしょ?思ったね。。。

大丈夫です。着いてみたら【東北】のワイハでしたから(汗)
息子はほんまのワイハ。。。あたす?あたすは
【イモ洗い状態のワイハ】でした・・・とほほ。こんなもんよね。

そんでもって、この暑い夏の思い出なんて。。。な〜んも
ありません。ワン達は?と言うと。
完全なる引きこもり。近所に散歩に出るくらいっすよ。。。
後は家で・・・



寝てるか。。。暴れてるか・・・




寝てるか。。。暴れてるか・・・




暴れてるか。。。




まったりしてるか。。。


あたしに【流し目】送ってるか。。。





なんて可哀想な我が家。。。ごめんよ〜。涼しくなったら
いっぱい出かけっぺな。
(東北のワイハへ行ってからフラガールを見て東北弁がかなりお気に入り♪)





もうすぐ、涼しくなるよ。それまで待ってて(言い訳)
さすがに4匹もいると毎日シッコ・うんPの世話で明け暮れてしまいます。
でも絶対涼しくなったらいっぱい出かけようね(多分)
よっしゃ〜やっぱり車デカイの買うべ!!さよ〜なら〜ワゴンR(多分)
来なさ〜〜い!アルファード(多分)しかし中古(絶対)

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様も涼しくなったら遊んでくだせ〜!
猛珠郎・・・31?
お米・・・13?

元気に育っております。はい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お久しぶり〜!
お元気そうで、安心しました。
東北のワイハ(笑)、楽しかったですか?

猛珠君、大きくなりましたね。
涼しくなったら、猛珠君とお米ちゃんに会いたいです。

??????????

どもども、ご無沙汰しております。
まだまだ暑くって、相変わらず
引きこもり生活っす。
ワイハ〜イモ洗い状態でした〜(汗)
10cm先には人人人って感じです。

猛珠郎、気が付けば30?越えてて。
ダイエットさせなきゃな〜って
思ってます。でも飼い主が
ダイエットできないので。。。
無理ぽ。。。って感じっす。

  • 投稿者: ??
  • URL
  • 2007/09/08(土) 12:47:06
  • [編集]

猛珠君30kg越え〜?

どおりで大きくみえるはずですね。
お米ちゃんが本当にちっちゃく、可愛くて・・・。
東北でもホンマもんのハワイでも行きたいね〜。
どこかへのんびり雲隠れしたい時って有りますよね。
でもブル達は連れて行かなきゃ〜気持ちが落ち着かないし・・・。
そうなるとのんびりもしていられないし・・・。
少しは気分転換出来ましたか?
時々は可愛いお顔見せて下さいね。
そうそう、カレンダー用の写真待っていますよ。

ハ、ハワイィィィ!?
・・・と思ったら、“アンズ”が付くとこだったのね
でも、子供なしで行っちゃうなんて若すぎるー

アルファードになったら是非乗せてくらさい。
楽しみにしております。

お元気そうで何よりです。
まだまだ残暑厳しいですね。
猛珠君 どうりで大きく見えるわけだ
31キロですか・・・
うちの はぐの約3倍です。
お米ちゃんより少し小さい位です  
でも 健康で元気なら少しぐらい
でかくてもいいじゃないすかー。

おお!東北のワイハ!上等じゃないっすか!!
わたすもいっぺん行きてえがす。(どこ弁だよ!?)
わんたちは元気そうでなによりなにより♪
早く涼しくなればいいねえ〜
また小梅の爆走をご覧ください。

  • 投稿者: mika
  • URL
  • 2007/09/09(日) 14:30:46
  • [編集]

もじゆ君30キロ超えかー。 
大きかったからねぇ。 
34くらい行きそうだ! 
もじゅ君大きいからお米ちゃん小さく見える。  
ハワイアンズいいじゃーん。 
いいなー旅行行きたいよー。 

オウ〜〜〜!もじゅ君もお米ちゃんも大きくなったのぉ。感激!

2ショット、どれもこれもうらやま〜〜〜〜。やっぱ、多頭飼いはいいなぁ。

ぶ〜さ〜ん。お米ちゃんは美人さんになるねぇ。楽しみぃ。

お久しぶりです〜☆
皆さんお元気で何よりです〜♪
もじゅ君ととん2ちゃんの寝姿写真がすっごく可愛いです(*≧ω≦*)
お米ちゃんがぷ〜さんを見つめる視線もたまらないですね♪
先日の台風はかなり被害もあったようですが大丈夫でしたか?
まだ昼間は残暑も厳しいですが、皆さん元気に楽しい秋を迎えてくださいね〜☆

ぎょえーーーー!
モジュ君、30キロ超えですかーーーー!!
どおりでお米ちゃんがチッコく見えるわけだ!
気が付けば秋の気配を感じる今日この頃。
近々、本気で襲撃かけますねー(笑)

やっと更新されたね(笑
モジュ君、31kgか・・・
嵐丸超えるね!
ますますツーショット撮らなきゃだわね〜。

今日は涼しいね。
今月30日、野田公園にいくけど、もうその頃にはアルファードあるかな?

??????????

ご無沙汰しております!!
チェリーママさんも暑い夏、お体
大丈夫でしたか?元気ですか??
そうなんです。いつの間にか30?
越えてました(汗)
なので、もうパピー用のフードは終わりにして、1歳から用のに変えました。
でも味が良くないのか。。。
小食になってしまいました。
元気に毎日暴れまくっております。
ハワイアンズは息抜きよりも、イモ洗い状態で疲れました(汗)
あたしもチェリーママさんたちと
バーベキューの方が良いです♪

  • 投稿者: ??
  • URL
  • 2007/09/14(金) 08:43:16
  • [編集]

☆ハルさん☆

今朝はどもどもでした〜。
もっと奥深く話したかったです。
愚痴だとあたし止らなくなりますけど。
今度近々夜、デンでも行きませんか?
火曜の夜とかでもOKっすよ!
でん なら出れると思いますので(笑)
アルファード。。。買っちゃいました!

☆トットさん☆

どもどもです。トット家もみな、
元気ですか?
デカクても小さくても元気が一番です!!
それだけで良いって思います。
お米は小さいです。そしてあまり歩かなくて。。。後ろ足が弱いみたいです。
でも外出るとダッシュしてますけど。
まだまだ暑くて、外出れる時間が
限られてますね。。。
猛珠郎はあの体でまだ赤ちゃんなので
突進がきついです。

☆mikaさん☆

早く小梅嬢の爆走を見たい!!
猛珠郎は多分付いて行けないけど。
とん2&鈴なら大丈夫だと思う。
早く松戸ドックランに集合したいね。
もう鈴なんてきっとストレス
たまりまくりだし。散歩嫌いだから。
思いっきり走らせてやりたいです。
10月になったらすずに遊ぼうね〜。

☆たるちゃん☆

ハワイアンズ。。。来月また
行く!!フラガール見てさ〜もう
フラダンスにはまりまくり。
習おうかな〜って思ってる。。。マジで。

でも水着は良く、着れたな〜って
自分でも関心します。そして
良く捕まらなかったな〜とも。
ま〜プールに入っちゃえば顔しか
見えね〜からね。

☆よねっちさん☆

いんや〜。どもども〜。
お米、美人さんになるでしょうか?
今でも謎です。。。
大滝ひでじ。。。に似てるので(笑)
よねっちさんも、もう一度
牡丹ちゃんに兄弟!良いと思います。
多頭買い、それも他犬種。大変だけど
毎日楽しいですよね?
フレンチって暴走するし。見てて
微笑ましくなりますよね。

☆み〜やんさん☆

いつも、ありがとうございます。
台風の心配まで(泣)我が家は
水没地域ですので。。。今回も
車の移動は忘れませんでしたよ。
でもこのたび、めでたく?車売るんですけど。。。。水没して全損だと
100万で。。。買取だと60万って。。。水没しても良いかも。。って
思っちゃいました(汗)

☆ぶひぶひさん☆

そうなの、そうなのよ〜。突然の
襲撃の方が80%はOKなの。
だからこっち方面になんか用事があったら必ず寄ってね。。。
10月になったら公園とか行こうね。。。
3匹連れて、死んだように参上するから。。。
コンちゃんルビー嬢も元気?
お山のお家はもうきっと寒いだろうな〜。
あたしもお山のお家、いつか買うわ!
きっと宝くじ当る予定だし。。。

☆ズンコさん☆

どもどもどもよ〜。嵐ちゃんに
逢いたい!!
30日の野田公園って清水公園の事??
そうだよね??違う??
アスレチックとかあるやつ。
あたし小学生時の遠足で友達とあそこで
捨てワン拾ったの。。。
仔犬だったけど。13歳まで友人宅で
元気に過ごしたんだよ〜。だから
思い出の場所です。って
良く通るんだけどね。
清水公園だよね?
行けたらいいな〜って思ってますが。。。車がどうなるか。。。
って買っちゃいましたよ〜〜。
もちろん中古だけどね(汗)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する