バカヤロー

  • 2006/11/10(金) 17:49:04

今朝、猛っくんが虹の橋へ行きました。突然の事で
まだ気持に整理が付いていないけど。涙が止らないけど
もう猛っくんは動かないよ。。。

だんだん冷たくなって行く。どうして?どうして??って
それだけが頭をぐるぐるします。今にも動き出しそうな
すごい顔で、いつもの寝顔でベロ出して横たわっています。

みなさんには本当に沢山の愛情を貰った。小さい時から
みんなに可愛がられて。本当に感謝してます。

猛突進で虹の橋へ行ってしまって、悲しいよりも今は
怒りの方が強いです。どうして死んじゃったの!バカヤローって。
どうして病院で死んじゃったの?どうして
あたしの隣にいなかったの?って。

朝から泣いてばかりで頭が痛い。でも猛っくんは楽になったんだろうか。
もう苦しくないね。でもあたしは寂しいよ。辛いよ。。。
もうすぐ猛っくんを触れなくなるってすごい辛いよ。


今晩と明日は家にいます。
日曜日に猛っくん、本当に虹の橋へ旅立ちます。
みなさんには本当に色々心配かけて。。。
わが子のように心配してくれて。
良かったら。。。お別れに来てください。猛っくんに
触ってやってください。そして猛っくんの事
忘れないでください。。。



最後に。
1年と3ヶ月と11日。心配してくれて、可愛がってくれて


本当にありがとうございました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ぷ〜さんごめんね。久しぶりにブログみたらこんな事になっていたなんて
知らなくてごめんね。
なんて声かけていいかわからないけど猛君はぷ〜さんの子で幸せだったと思うよ。
一生懸命愛してくれたぷ〜さんやぱぱさんに、鈴ちゃんやとんちゃんに感謝してると思うよ。

ご冥福をお祈り申し上げます。



・・・・あした いくよん・・・

大好きな猛っくん。いっぱいありがとう。
カワイイ笑顔絶に絶対にわすれないよ。
ホントにあたしはカワユイ猛っくん大好き。
とことこ歩く姿が大好き。
ロンと似てるーってぷ〜さん言ってくれたのも
スゴイ嬉しかったよー!
猛っくん。ホントにアリガトウ。

信じられないよ。
すごく悲しいよ。涙が止まらないよ。
ぷ〜さんの悲しい気持ちよく分かる。
たろうに虹の橋で猛っくんといっぱい遊ぶように
伝えたからね!!!
お兄ちゃん待っててくれるから
猛っくんもさみしくないよっ!

明日、猛っくんなでなでしに行かせてください。


秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/10(金) 20:38:00
  • [編集]

突然のことで。。。
可愛い猛っくん。。。

絶対。絶対。忘れないよー。

私も明日、チューしに行かせてね。

あした行くからね。

突然でビックリしてます。
なんと言っていいか・・・

元気だしてください。
うまいこと書けないです。

ご冥福をお祈り申し上げます。



秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/10(金) 21:56:05
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/10(金) 22:17:57
  • [編集]

猛っくんがんばったね。
初めてジェイソンが一緒にあそべたブルドッグのお友達が猛っくんでした。
明日は猛っくんに会いに行かせてください。。。

ぷ〜さん。
突然でびっくりでしたね。
猛っくんはこれ以上心配かけたくなかったのかもね。
明日お別れに行かせてください。
住所おしえてもらっていいですか?
都合のよい時間ありますか?

ご冥福をお祈りいたします

嵐ちちさんの日記を見て知りました
何と言ってよいか..早すぎます
(うちにも1歳半の♂ブルがおります)
ブログを拝見して泣いてしまいました・・

ご自分を責めないでくださいね
猛っくんのご冥福をお祈りいたします

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/11(土) 01:16:57
  • [編集]

突然でびっくりしました!!まだまだこれからだというのに・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。

猛っ君・・・がんばったね。。。。

クソッ!怪我してても・・・・・涙は出るのか?

ご冥福おお祈り申し上げます・・・・合掌・・・。

  • 投稿者: buhi
  • URL
  • 2006/11/11(土) 07:00:08
  • [編集]

ブログが復活して、これからまた猛っくんに会えると思っていたのに…。
突然のことで、言葉が見つかりません。
猛っくんと初めて会ったときのことが、今でも覚えています。
今日は仕事なのですが、都合がついたらお邪魔させていただきたいと思います。

悲しいよ

信じられません。松戸で会った猛っくんがわすれられない。
突然の事で、言葉もみつかりません。

ぷ〜さん、しっかりね。
でも、辛い・・・

猛くん・・・突然で驚きました。
なんていっていいのか・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。

今朝、久しぶりにぷーさんのところに遊びに来たら
悲しいお知らせに目を疑いました。
本当に突然のことで、どんな言葉をかけて良いのか…
でも、猛っ君はぷーさんの家の子で幸せだったと思う。
ぷーさん、一生懸命猛っ君のお世話をしていたもの。

猛っ君に初めてあった日のことが忘れられません。
いつまでも心の中に残っています。

ご冥福をお祈りしています。

初めて書き込みます。
コソコソ読み逃げばかりながら 私にとっては、
いつもネットの中のお散歩中に会う、ブル猛っくん。 

あまりにもはやいお別れにビックリしています。
寂しくなります。

ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 投稿者: T
  • URL
  • 2006/11/11(土) 11:47:31
  • [編集]


猛っくんのご冥福をお祈りします(><)

ぶ〜さ〜ん 猛っく〜ん言葉が 言葉がないんですよ〜愛情で治す事が出来たんだ〜
最初からぶ〜さんの愛情あふれる仔育て・短いけど・猛っ君にとっては精一杯の
生命力で ぶ〜さんへお礼したのでしょうね・(><)

ぶ〜さん辛いよね・わかるよ・・ジャン母も今でも辛いもん・涙がこんなにも 残っているのかと
思うくらい まだまだ流れています・ぶ〜さん流れるだけ流してください 頭も痛くなるし
人相までも変わっているだろう・今だから思える事だらけ・・

ぶ〜さん 猛っくん頑張ったよ 本当に頑張ったんだよ 猛っ君一生懸命がんばったんだよ
ぶ〜さん病院でお星さまに・・辛いでしょうけど ジャン母のように 手元で抱っこしても・
つらいよ・どっちがいいのかは わかりません いまだに・・HIPの猛っ君のお礼だったでしょう
なにか書きたい事たくさんですが・・頑張って乗り越えよう・・と・しか・いえなくて ごめんね

HIPに猛っくん イケメン猛っ君を必ず 虹の橋の袂まで向かえに行くよう 今朝方
報告しました。ぶ〜さん体調を崩さないよう。・くれぐれも気をつけてね ・まだまだ
元気者たちが いるんですから・・

残念です。
ほんとうに・・・・・。
残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

柏の葉で遊んで、もらった徹です。
雨の中楽しく遊んだのに・・・
残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。

最期のお別れ。

昨日の雨とうって変って抜けるように青い
初冬の青い空・・・
猛っ君、何も迷わず真直ぐ、空に昇っていけるね。。
もう何も猛っ君の行く先をさえぎるものなんて何もないんだ!
僕等は今日のこの青空を忘れない。
猛っ君が一気に駆け昇って行った、今日の青空を忘れない。
いつか僕等が昇る時まで・・・・待っていてね。

   buhi 一起 SNBAD CRAT

  • 投稿者: buhi
  • URL
  • 2006/11/12(日) 13:15:54
  • [編集]

大事なボールあげたんだ、お空で失くすなよ。
きっとたくさんの友達いると思うから、喧嘩なんかすんなよ。
昨日、耳元で言ったメッセージ聞こえたか?
お空でも 心得 は忘れるなよ!

猛っくんのオシリ嗅げないのはチト寂しいが、これも犬生だ。
お互い我慢だな。

うちの飼い主もいいヤツだけど、猛っくんのママさんもパパさんもマ〜ジッ優しい人だな。
お前は幸せもんだな〜。
これだけで最高だな。 お空からでもいいからよ、恩返ししてやれよ。
それも犬の定めだぞ。

じゃぁな、またお空で会おうな。

突然すぎて・・・

お久し振りです、随分ときていなかったので日記をまとめて読みました。
本当に突然のことで、私もまだ現実だと受け入れられません。
ということは、ぷーさんは私以上にそうですね・・・



  • 投稿者:
  • URL
  • 2006/11/12(日) 16:52:14
  • [編集]

初めてコメント書かせていただきました。
いつも猛っくんぷよぷよしててかわいいなってみてました。。。
ブログ読ませていただいて、本当にびっくりして、驚きとぶ〜さんの悲しみがズシンと胸に響いて涙がこぼれました。。。
猛っくん、安らかにお眠りください。。。

大好きな猛っくんが、突然こんなことになってしまって、本当に悲しいです。
・・・くやしいっすね。
こんなにかわいい子達がどうしてって、やっぱり思ってしまいます。
ご家族の悲しみは計り知れませんが、一日も早く気持ちの整理がつきますようお祈りしてます。
そうそう、虹の橋にはたろうちゃんがいるから、猛っくんをお任せしても安心ですよ。
たろうちゃんはマイペースで何にも動じない頼もしい子ですから。
トップページの写真、ステキですね。

時々コソ見で猛っくんに会いにきていました
突然の出来事に悲しい思いでいっぱいになりました。
きっ今頃虹の橋の向こうでみんなを見守っていてくれるんだろうと思います。
猛っくん、今までありがとう。

★原さん★
コメントありがとうございました。メールが分からなかったので
こちらに書かせてもらいました。
原さん。。。お元気ですか?猛のことでは色々心配かけました。
まだ時間がかかるけど。。。我慢しないで泣く事にしてます。
だって悲しいものは悲しいから。。。

ヴォルグちゃんは元気ですか?原さんも体調とか大丈夫ですか?
風邪など引かない様にしてください。ありがとうございました。



★ぶぶおさん★
初めましてのコメントがこのようなコメントになるととっても悲しいです。
でも猛っくんに言葉を頂いて感謝してます。
猛っくんがいない生活が5日なりました。長いような短いような
日にちの感覚がありません。でも毎朝、お水を取り替える時に
いないんだな〜と実感します。まだまだ時間はかかりそうです。
でもそれでいいんだって思っています。

ありがとうございました。



★penpenさん★
猛っくんに言葉を頂けて感謝しています。ありがとうございました。
沢山の方に送ってもらって。。きっと猛っくんはいつもの困った顔で
【なんでみんな泣いてるんだろう】って思っていたと思います。

まだいない生活に慣れてませんが、慣れる日が来るのでしょうか?
後悔ばかりで。あ〜してやればよかった。こうしてやれば良かったと。
上手く言葉がまとまらなくてすみません。

ありがとうございました。

初めまして、
猛っくんのことを田吾作くんのブログで知りました
田吾作汁や鼻シブキで猛っくんの姿をいつも見ていました
お目目がキリリとしていて笑顔がさわやかで、
猛っくんのこと、大好きでした!!!
あんなにかわいらしい姿をもう見ることができないかと思うと残念でなりません
猛っくんは短い人生でしたけれど、すばらしいご家族と巡り会い、たくさん愛されて最高に幸せだったと思います。
猛っくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

★ゆき&ブンブンさん★

初めまして。猛っくんに優しい言葉ありがとうございます。
初めまして、のコメントがこのような形だと残念ですが。
ご心配本当にありがとうです。

猛っくん、大好きなんて言ってもらえると本当に嬉しいです。
私は大分落ち着きました。ブル飼いさんたちがみんな
協力してくれるので、立ち直りつつあります。まだ瞬間的に

悲しくなったりしますが、これはきっとずっと続く事だと思っています。
ありがとう御座いました。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する