お陰様で♪

  • 2007/06/21(木) 07:26:05

猛珠郎の皮膚は薬を飲ませて、ここまで落ち着きました。
やっぱり薬の力ってすごいんだな〜って改めて実感です。

もうカサブタになって、掻く事も少なくなりました。
ご心配、ありがとうございます。



元気元気で毎晩爆走しております@部屋で(汗)
でもやっぱり元気が一番だもんね。若干迷惑もありますが・・・
まっ良し!!としましょうか。



さてさて・・・以前・・・

こんな記事

を書きましたが。あれは、あの日のみ!!でした。
何か勘違いをしたのかしら??って感じでこっちに連れて来ると。
最近は、こんな状態です。




ひたすら実家を凝視し続け、ヒンヒン鳴きまくってます。
その横でとん2は爆睡。
鈴は【怖い物見たさ】ってやつみたいです。
やっぱり育った??家が良いんだね〜。
こっち連れて来るとず〜〜と鳴いてるか、ブルブル震えてます。
なら、来なきゃ良いのに。実家へ連れて帰るとまた来たがる(笑)
良く・・・わかんねぞ〜〜。

そして、その爆睡とん2は・・・鈴が帰ると。。。今度は




猛珠郎に引っ付き虫になります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

よかったー! 大分腫れも引いたねー!!
後はキレイにカサブタ部分が治るだけだね!
今、また掻かないようによーく見張っておかなくちゃだね。よし!もうひと辛抱だぞ!

ところで豪快に寝るもじゅ君&キョトン顔のとん2。私もそこに引っ付きてぇ〜!!!

猛珠くん、よくなってきてほっとしました〜。
薬の頼りすぎるのはイヤだけど、体の力を応援するくらいならいいですよね。

でも、さくらは薬と縁が切れないなぁ…(涙)

もじゅクン よかったね。
だいぶましになってるけど
まだいたいたしいですね(><)

もじゅ君、お薬が効いて良かったですね・・・!
まだ痛々しい感じですが、痒みが軽くなったのが何よりですね。
早く完治できますように☆
とん2ちゃん、鈴ちゃん帰っちゃうとやっぱり寂しいのかな?
鈴ちゃんもきっと同じ心境ですよね、いざ実家に戻ったら、
とん2ちゃんともじゅ君がいないから寂しいんでしょうね〜笑

猛珠郎君、よくなってきて良かったですね。
やはり薬が必要なのかもしれないけど、抵抗もありますよね。
私も何かあると獣医さんに根掘り葉掘り聞いたり、ぎりぎりまで薬は・・・って思っちゃいますね。
とん2ちゃん引っ付き虫、可愛いですね。
猛珠郎君と仲良しほのぼのですね〜。

久しぶりです〜

こんばんは!久しぶりです。
鈴ちゃんとんとん、もじゅくん仲良くしてますか〜?
小梅はあいかわらずブヒブヒいわせてます。
もう暑くなってきてしまったのでドッグランはちょっときついかもしれませんが、
また是非一緒にあそんでくださいね〜
それと小梅のブログも引越ししました。
(どうでもいいことを書いてますが…)
よかったら遊びにきてくださいね〜
では!!

☆ぶひぶひさん☆

どもどもです〜〜。返信
遅くなってすみません。毎日更新・・・もう諦めました。

どうぞ、この2豚に引っ付いてください。でもそれにはもれなく、あたしも
付いて来ますが。。。
たま〜に2豚に引っ付いて
【あ〜〜幸せ】って思いながら
昼寝してます。ぶひぶひさんも
コンちゃんとルビー嬢に引っ付いて
寝てるんでしょ〜??

☆さくらオヤジさん☆

いつも心配かけてすみません。
さくらちゃんもそうなんですね。
本当薬は嫌ですが、上手に付き合って
行ければって思いました。
あんまり頼りたくは無いけど。。。
あそこまで行くともう、飲ませるしか
無いですもんね。
もっと薬以外で治ればな〜って
思っていますが。。。
シャンプーでしょうかね〜。

☆トットさん☆

まだ未だに赤みがあるんですよ(涙)
でも大分かゆみは取れたみたいです。
ご心配かけました。
でも薬もまだ飲んでいるんですよ〜。
だからこの薬が無くなってその後
どうなるか??
飲まなくなると痒くなる。。。って
状態が続いているので、今回も
そうなのかな〜って。ちょっと不安です。

☆み〜やんさん☆

いっつも猛珠郎の心配ありがとうございます!!
まだ赤みは取れないんですけどね。
大分楽にはなったみたいです。

鈴は一人行動が好きなんですよ〜。
でも日に何度かとん2をからかいたいみたいです。
猛珠郎とはあまり絡みません。
でも3匹で運動会してるとマジで
家、破壊されちゃいそうです。。。

☆はなまるままさん☆

ご心配かけました。
しつこいぐらいに病院で説明受けちゃうて分かります。だって怖いですもんね。
ただ、今回かたくなに拒否していた
薬も上手に付き合って行けば良いんだってやっと思えるようになりました。

あまり飲ませるのは怖いですが。。。
掻いてあんなに酷くしてしまって。
可哀想な事しちゃいました。
本当、今回は良い勉強になりました。

☆mikaさん☆

どもどもども〜〜。
ご無沙汰しております。小梅ちゃんは
元気ですか〜??
もうこの時期じゃドックランは
秋までお預けですね。
後、、、3ヶ月ぐらい行けないでしょうか。。。
早く小梅ちゃんと爆走させたいです。
ブログ、後程お邪魔しま〜す♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する