その後・・・

  • 2007/06/12(火) 08:56:37

昨日は、なんだか一日頑張って?仕事してたら
夕方。。。なので平日なのに一日サボってしまった。。。
一瞬これでまた暫く更新しないかな〜って思ったけど。
ぼちぼちで頑張ります。ってかネタが無いんだよね。

でも、その後の猛珠郎の皮膚ですが、薬を塗ってる訳でも無く、
飲み薬を飲んでる訳でも無いので、症状的には変わらずって感じです。
ただ浮腫み・・・は取れたかな。今朝の顔です。
シャンプー後です。




エリマキ君ですが、色んな所にガンガンぶつかって歩いてます。
でも。。。引掻いた右のホホは。。。




まだまだ、痛々しくって(泣)シャンプー後なので多少
ジメジメしてるって感じですけど。
でもなんだかケロイドみたくなってますよね。。。
痒いけど、エリマキで掻けない。ストレス溜まってそうです。

散歩→シャンプーしたので、疲れた模様。。。




今、隣で爆睡してます。でもなんか、震えてんだよな〜(泣)
ワンって痛いと震えるって言うじゃないですか。。。
顔、痛いのかな。早く良くなれ〜。本当、こ〜言う時って
変ってやりたい!!って切に願っちゃいますよね。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

もじゅクンがんばれ〜!
ワンコって喋れないから余計につらいですね

ここイタイ!とかここカユイとか言ってくれたらよいのに。
梅雨になる前に治ってくれればいいのになぁ

ねー。エリザベスボロボロになってきてね?
もじゅ君かゆそーだね。 
シャンプーよーーくスリスリして早く良くなるといいね。 
なんか、ばい菌も入ってるかもしれないけど、原因が虫刺されっぽいよー気がしてきた。。 

もじゅくん・・・(´。・ωq)
何のお役にも立てないのが悔しい限りなんですが、
早く良くなりますようにといつも願っています・・・!

☆トットさん☆

ありがと〜。やっぱりカラー外すと
掻いちゃって、首まで真っ赤です。
やっぱり飲み薬だね〜。
今日にでも先生に連絡して
取り合えず結果がまだ分からないけど
飲み薬出してもらおうって思ってます。

そうそう、明日からこっちは梅雨入り
みたいなので。。。どうにかしなきゃです。いつもトットさんありがとね。

☆たるちゃん☆

エリマキさ〜。あれも
猛っくんのお下がりだよ〜。
テープ貼ってあるのは。。。
緑のテープはさ〜
【モジュ】って書いてあるのさ^^
そうなの、そうなのよ〜。
多分、蚊とかに刺されて、きったね〜
爪で掻いて悪化した。。。ってやつだと思う。

昨日も爪きり、まねっこやったよ〜。
でも一昨日よりビビッてた(汗)

☆み〜やんさん☆

いえいえ。。。いっつも
本当心配してもらって感謝してます。
悪くなったらみ〜やんさんが
心配する。。。って思ってます。

早く良くなってくれれば良いんですけど。
しゃべれたら、きっと
かい〜から薬頂戴!って言ってると
思います。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する