て、て、て、て、て、て、て・・・・・

  • 2007/06/09(土) 08:40:03

せっかく、平日は【毎日更新】頑張って来ましたが。
昨日は早朝から連れが忘れ物をして広尾まで車で行って。
帰って来たと思ったら、振込みやなんやら。
その後、長男の高校説明会だの。。。それも暑い体育館で2時間(汗)
そんなんで、更新する暇もなく。。。

で・・・タイトルの【て、て、て、て、て、て・・・】
の続き。。。

て、て、て、て〜〜〜〜へんだ〜〜〜。
猛珠郎、カサブタになる所か、おたふく?になってしまった。




これは酷い。一日で腫れあがってしまった(泣)
病院へ連れて行こうか昨日は悩んでいたけど。きっと
また薬を飲まされるか、ステロイド?の注射をされるだろうと
今だ、病院へ行こうか悩んでいる。
どうしても薬や注射に抵抗があるのです。まだ1歳前だし。
でも本人は痒くて床中血だらけ。やっぱり薬を飲ませるしか
ないかな。

ずっと冷やしたり、拭いたり、洗ったりしていたけど。
良くなる様子もない。
こうやって笑い話みたくしてるけど、昨日可哀想で泣けた。
猛っくんにも手を合わせて、【どうか治してやって】と神頼み。
元気はあるけど。。。痒いのって辛いでしょう。
今朝からエリマキとかげ(カラー)をしてるけど。。。
様子を見ようか。。。やはり病院か。。。




今朝の猛珠郎・・・まだ、むくんでる感じ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

あららららっ! 
こりゃー私の予想以上だわ。 
ばい菌入ったっぽくない? 
実物見ないと解らないけど。 
明日用事あるんだっけ?  
午前中だったらちょっと時間あるよ。
カキカキしたら悪循環だから早く爪切らないと。

ありゃ〜。
ちょっとマズイですね〜。
症状もよくわからないくせになんですが、
見せるだけでも、お医者さんに行った方がよいのでは…。

もじゅ君、痒いのかなり酷いんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
痒いと気分的にも落ち着けないですよね(´・ω・`)
ぷ〜さんも心配ですよね、なんとか早く症状が軽くなりますように・・・(´。・ωq)

もじゅ夜になりましたが まだ腫れてますか?

エリマキもじゅは辛いけど、一度診察に行かれた方が良いような気もします

かなり腫れてますね、いたいたしいです

およよぉ〜〜〜。。。
だいぶ腫れてるねぇ〜・・・
可哀想に・・どうして痒くなったんだろう
猛珠くんアレルギーがあったんだっけ?
お薬って抵抗あるけど、あんまり酷かったらお薬の「力」借りないと。。。
今日、お医者さん行ったかな〜

☆たるちゃん☆

金曜日は本当にどもどもどもね〜。
帰ってからまだ少し血が出てたけど
止血剤塗るほどでもなくて。
もう完璧に止りました〜。
助かったよ〜。あの長さだったら
もしカキカキしても流血はしないと
思う!!
本当にありがとね〜。でもすっごいよね。
あんな風に切れたら、トリマーに
なれるよ。!!
【ブル爪きり専門トリマー】ってやつ。

☆さくらオヤジさん☆

いっつも心配かけてすみません。
猛珠郎は来た時から皮膚が
弱くて。。。でも呼吸器系は
強そうなので。それだけは安心です。
皮膚ぐらい〜〜って思ってましたが、
やっぱりあそこまでなっちゃうと
心配で。。。

☆み〜やんさん☆

いっつも心配ありがとうございます。
猛珠郎は皮膚だけ。。。いっつも
カイカイになっちゃって。
1ヶ月ぐらいは調子良かったんですけどね。。。
やっぱりシャンプーとかも大事みたいです。
頑張りますよ〜〜。み〜やんさんにも
心配してもらって。。。嬉しいっす!

☆トットさん☆

心配ありがとうございます。
トット家のワンちゃん達は
皮膚ってどうですか??
うちは鈴はまったく。。。とん2は
涙やけぐらいで。
猛珠郎はあんなに流血するまでいくとは。。。
食べ物とかも関係ありますよね。。。
我が家。。。フードじゃないんです。
やっぱり食べなくてもフードにしようか。。。これまた悩み中です。

☆SACHIKOさん☆

おはようございます。
ご心配かけてます。金曜日に
病院行って来ました。でも
薬は今、検査中なのでもらえませんでした。
検査結果が2週間ぐらいかかるので
それまではシャンプーで頑張ります。
タワシでゴシゴシ洗うぐらい
やっちゃって!と言われて。。。
タワシか〜〜ってちょっとビビッてマス。
バル君や導ちゃんは皮膚、強そうですよね!!いっつも綺麗だもん。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する