入院。。。

  • 2006/11/10(金) 07:10:55

猛っくん。。。入院してしまいました。

4月に手術をしてから7ヶ月近く。元気にいてくれたのに。
なんで猛っくんだけが!!ってそんな悲観な気持に
なってしまう。

昨日午後から猛っくんを連れて世田谷の病院へ行ってきました。
連れは仕事の為、一人で行ったんだけど。駐車場から苦しくて
歩いてくれなくて。もう一回病院の前に止めて先に猛っくんだけ
預けて車を止めに行く。もどったら看護婦さんに
【猛っくん苦しそうなのでこちらでお預かりします】と言われ。
2時間近く待って先生のお話を聞いた。

まず貧血。数値が異常に低い。いきなり貧血になる事は無く
なんらかの症状が今までもあったはずと。でも元気過ぎて
あたし達家族がその症状を見つけてあげれなかった。見過ごして
しまったのでは。。。と。

その貧血がどこから来ている物なのか詳しく検査をする。
その為、今日一日入院する事になりますとの事。
頑張れ猛っくんと、抱きしめて家に帰った。夜9時過ぎに
先生から電話があって詳しく調べて頂いたら。。。

?誤飲をしている
?肝臓の値が低いだか、高い(頭がぼーとしていて聞き逃す)
?神経症状が出ている

この3つを言われました。この先どうやって治療していくのか。
まず誤飲と肝臓を回復させてから。。。脳の方の検査をした
方が良いと。。。MRIをやった方がより正確な結果が出るけど
猛っくんにはリスクが高すぎる。

先天的な物なのか後天的な物なのか。。。
でも今現在、まだあたしの気持の整理が着かない。また麻酔を
かけるなんて。。。先生は【頭を振ったりしていなかったか?】と
言われたけど。。。まったくそんな事気づいてやれなかった。
ただ元気で。。。元気で。猛っくんの病魔に気づいてやれなかた。
どんなに苦しかったのか。何かあたしにきっと送っていただろうに
まったく気づいてやれなかった。

先生は【一緒に考えて頑張っていきましょう】と言ってくれた。
だから頑張る。一番猛っくんが頑張っているんだ。
だからあたしも悲観しないで頑張るしかないよね。
でもどうして猛っくんだけ?頑張って手術したのに。。。
どうしていつも猛っくんなの??そんな事ばかり思ってしまう。

今、一番後悔しているのはとにかく、気づいてやれなかったって事。
手術してから7ヶ月ちょっと。。。きっと何かを訴えていたはずなのに。
ごめんね。猛っくん。ごめん。

鈴もとんも猛っくんを待ってるよ。あいつらもいつもと違って
大人しいよ。。。猛っくんがいなくて寂しい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています 久々に尋ねて(><)猛っくん 入院したんだ〜
心配だ〜・ぶ〜さんが元気でいないと・気疲れして体調を崩さないように・・

元気になったよ〜が・・うれしくて 時々訪問していました。
ブル故でしょうか??誤飲って・・自分を責めないで・今は猛っくんの
回復を待ちましょう 猛っくん・運の強い仔のように思いますよ

ジャン家ではHOP君が目が癲癇が・一才を過ぎたら色々出てきて・・
お互い頑張りましょうね・・

応援してるよ!

久しぶりに再開してある〜と思ったら猛っくんが入院してるって。
ビックリしました。
猛っくん何か遊んでて飲んじゃったのかな?
苦しかったかもしれないけどみんなに心配かけないようにがんばってたんだよ。
だからぷ〜さんも自分を責めたりしないでね。
猛っくんは愛情いっぱいもらってるから元気になるよ。信じよう。
元気になってまた一緒に遊ぼうね!!
ファイトー

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する