長女・・・現る。

  • 2007/05/31(木) 07:51:26

久々の登場です。我が家の長女の鈴ちゃんです。
鈴は一応、実家の番犬。前に上の賃貸にピッキング泥棒が
数軒やられたので、母が『飼い主にしかなつかない甲斐犬が良い』と
鈴ちゃんを迎えて訳です(しかし、他人の方が大好きですけど、何か?)

隣に引っ越して鈴は実家に置いて欲しいと両親の希望でしたので
今までは昼間だけこっちで、夜は実家で番犬もどきをしてもらって
ました。でもやっぱりワンって本当に『群れで暮らす』って
ヤツなんですね。特に鈴は和犬だし、甲斐犬って和犬の中でも
仲間意識が強い犬です。
もう、とん2や猛珠郎は仲間、兄弟なんですよね〜。
一人で実家暮らしは寂しかったようです。ごめんよ。

で・・・一昨日ぐらいから我が家の子になってますが。。。
とん2と猛珠郎と離れてて寂しかった?




鈴〜出ておいで〜〜。どうやら新しい家の納戸が
気に入ったようです。。。

とん2と猛珠郎と一緒にいたいんでしょ??




ガルル・・・・・(?)





あれれ??猛珠郎が納戸に入って行くと威嚇しますけど。あれれ〜〜〜。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お邪魔します♪

こんにちわ(*^^*)
まさかブルを拝見できるとは思ってませんでしたよ〜嬉しい♪
リンクまで・・・ありがとうございます♪
ブル仲間としてこれからも宜しくお願い致しますね!
素敵なお家、破壊されないよう気を付けて下さいね〜〜(笑)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2007/05/31(木) 10:35:14
  • [編集]

おほほー! 
毎日更新頑張ってるねー! 
私も週日記になりつつあるから頑張らなくては。。 
ねーねー!HPってサーバー代とかのお金ってかかるの?? 
私もHPにしたいよー。。

☆ミニー&モスママさん☆

ご訪問ありがとうございました!
先日、初めてミニーちゃんとモス君の
存在を知って。。。すっごいブログが
面白くって!!お家も素敵だし。
思わずレスしてしまいました。
これから宜しくお願いします♪

☆秘密の花園?コメントさん☆

メール送りました〜。確認願います♪

☆たるちゃん☆

久々さ〜。デイさん&こーちゃんの
様子を心待ちにしてましたよ〜。
HPはたるちゃんコメントに書きました。ってか、あたしも良く分かんないんだけどね。
毎日更新、更新中??頑張りまっす。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する