暑かった・・・

  • 2007/05/28(月) 08:40:01

昨日は『うだる』ような厚さでしたね。
どっこも行ける訳も無く・・・
我が家も家の中でうだってました・・・

とん2は?


猛珠郎が入って来れない、ココが定位置です。ひたすらココで爆睡してました。


猛珠郎は『ハアハア』言いながら一人動いてました・・・



クソ暑いのにベランダに出てTVを観賞したり・・・




キッチンに張り付いて飯の催促したり。。。




あっち行ったり、こっち行ったり・・・エアコンが効かね〜っちゅ〜の!

うち。。。暑いんです。一戸建てってこんなに暑いの?
それとも。。。断熱材が良くないの??
でも昨日は皆さんのお宅もエアコン登場しましたよね??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ごぶさたで〜す(^^♪
猛珠郎君・大きくなったね・

今朝行き違いで猛っ君に会いたくて・HPブル友さんた宅を暫くぶりに・徘徊して歩いてたのよ・・涙・まだ残ってるのよ・どういぅ訳か・(><)

新築・引越していたんですね・おめでとう・み〜んな頑張ってるな〜

今年の夏は暑そうだから・お互いぶ〜さん頑張って乗り切ろうね・またぜひ来てね・・

どもども!

祝☆リニュー!!!
ステキなページーだぁー!!!!!!
ステキステキーーーーーーーーー!
そしてハウス完成したのねー!!!
おそくなっちゃったけど・・
オメデトーーーーーーーーーー!!!
ステキなお家にただため息・・
ホントステキだわーーーーーー!

ロンの心配アリガトネー!!!!!!
完璧に治ったら遊びにいくわー!!
つーかワタシだけでも近々(笑)
もじゅくんホントおおきくなったねー!
逢いたいわ〜〜〜〜〜〜!!!!!

HPおじゃましまーす。
昨日暑かったー?? 
2階ふぁと特に暑いかもね。 
ういtの2樽まだまだ何も付けてないけど、涼しそうな顔して寝てたよー。 
メールくれたんだね。1週かん前に。 
き・・気がつかなかった(汗) 
遊びにおいでおいでー!! 
私も遊びに行きたいっ。

☆ジャッキー母さん☆

おはようございます。
あたしも昨日は一日(汗)ブルちゃん宅へ遊びに行ってました。。。
ジャッキー母さんもだったのですね。
きっと空から呼んでたのかも知れまsねんね。
猛珠郎は毎日元気で見ていて本当に嬉しくなるぐらいゼイゼイもまったく言わずに成長してくれています。
ジャッキー母さん、こんな当たり前でなきゃイケナイ事に嬉しいなんて。
でももう暑いし、油断は禁物ですね。

☆ゆーさん☆

どもどもどもども〜〜(笑)
ロンさん、早く完治して欲しい。
でも今遊べる時期じゃ無いから
沢山静養して、秋には元気元気元気な
ロンさん。また登場だわよ〜。

もっちろん!ゆーさんだ・け・・・
でも大歓迎よ〜。ブル話に花咲かせましょ〜。
み〜んなで来て来て〜〜。猛珠郎もう
パピーじゃ無いけど。でも最高に
元気で嬉しい限りです。
絶対、近々来てよね〜。

☆たるちゃん☆

なんかさ〜。うちって2Fが暑いのよね。
1Fはほら、ワン部屋は土間にタイル
だから逆に寒いぐらいで、丁度良いんだけど。
2Fにいると3焼き豚状態だわよ(汗)

うんうん。たるちゃん宅行きたい行きたい!!
デイさんとこーちゃんにワシワシしたい!!
こーちゃんとまた猛珠郎遊ばせたいわ〜。
たるちゃんその後。。。お仕事どう?
順調??おもろい話も期待してますわよ〜。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する