そうそう♪

  • 2007/05/27(日) 15:54:24

5月の初めの日曜日にボスママ♪に急に連絡して
遊んでもらったんだった!

6匹いる中の遊んでくれたのは。。。


赤さんにはとても見えない。。。『パンチ君』

だよね?レンちゃんじゃ無いよね??

と・・・




とってもお茶目な『ボス子ちゃん』2豚ちゃんと
遊んでもらいました〜。ボスママ宅の赤さんたちはみんな
まだ1歳ですよ。。。でもすっげ〜落ち着いてる。。。

見習って欲しいっす。
帰りにはお宅の中までお邪魔しちゃって。。。
8匹で遊んで帰って来ました〜♪楽しかった。。。
ボスママ〜〜。あの秘密の花園。。。また行くからね〜☆



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する