風邪

  • 2007/05/26(土) 13:03:56

木曜の夜から微熱が出始めたぷ〜です。
やっと本日復活しました。。。
微熱って体がだるくて、中途半端な具合悪さです。
でも久々に病院に行ってレントゲンまで撮ってもらって。
なんの異常もありませんでした〜。ただの不摂生ってやつでしょうかね。

あたしが具合悪いとワンSも可哀想です。散歩もお預け。。。
ご飯もおっせ〜し。
やっぱ飼い主が元気じゃ無いと駄目ですね!!
でも早寝早起きなんだけどな〜。タバコの吸いすぎでしょうかね。




2匹もふて寝中・・・

早く散歩連れてけっちゅ〜の!!だそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントありがとうございました

しばらく お見かけしていない間に
猛珠朗君大きくなってませんか?

ブル飼い初心者なのでいろいろのぞいて参考にさせていただいてました。

ぶひ邸はあまり訪問者も多くないブログですが リンク有難うございます

???????

どもどもです。リンク完了
致しました〜。これからまた宜しく
お願いします。

そうなんです。4匹目ともなると
体重ってあまり気にしなくなってます。多分24?前後あると思われます。
こちらこそ!!ブル初心者ですので
色々教えてくださいね。
トットさん宅はどちらにお住まいなんでしょうか??我が家は『つばけん』
なんです。。。

  • 投稿者: ??
  • URL
  • 2007/05/27(日) 15:46:39
  • [編集]

すまいは・・・

こんにちは
ぶひ邸別館は『ひよごけん』にいますあります

フレぶるさんにはお会いすることはあるのですが
英ぶるちゃんのともだちがいないです・・・

ちなみにディオちゃんが10ヶ月で15kg
はぐりんが9ヶ月で10kgのちびっ子です

しっかり食べてはいるのですけど あんまり大きくなってくれないです

☆トットさん☆

そうですか!『ひよごけん』(笑)
ですか・・・遠いいのですね(涙)
近かったらぜひに遊びたいのに。
英ブル・・・我が家の側にもまったく
いないです。隣街には有名なお方が
いらっしゃるのですが!

ディオちゃん10ヶ月。はぐりんちゃん
9ヶ月なんですね。一番やんちゃ。
でも可愛い時期ですね。うちももうすぐ7ヶ月です。ますますやんちゃパワーで
たじたじです。。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する