新築なんですけど・・・何か?

  • 2007/05/23(水) 08:43:24

最近、鈴がやたら2匹に引っ付きたい様子。でも猛珠郎が側に
来るや『ガル〜〜〜〜』って感じ。なぜだ?
付かず離れずが良いのね。こんな様子を見ると微笑ましくなります。





昼間は1Fのワン部屋で3匹で寝てます。。。
隔離です。でも、とんもじゅは、どうやら2Fが好きらしく
『入れろ入れろ』とゲージに張り付いてます。





無理っす。目を離すとこんな所、かじってますから(汗)




ドア枠・・・ふぅ〜。まだ引っ越して1ヶ月半ですけどね。。。
アートな家に改造してくれるようです。

とほほ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ひさしぶりです!ご無沙汰してますが、お元気ですか?また松戸のドッグランで遊びましょうね〜!行くときあったら、連絡くださいな♪
小梅もばりばり元気です♪♪

  • 投稿者: mika
  • URL
  • 2007/05/23(水) 12:37:16
  • [編集]

ぷ〜さん大変お久しぶりです〜♪
もじゅ君大きくなりましたね(*≧ω≦*)
鈴ちゃんとんとんちゃんも元気そうで何よりです☆
先月、東京に行って田吾ちゃんゲンちゃん達と念願のご対面ができました〜!
またいつか機会があれば今度はもじゅ君にもお会いできたらいいな〜と思います♪

ぎゃーーーーっ!
もうやられちゃったのねー(>_<)ショック!!
でも、とん2ちゃん、もじゅ君の仕業だとしてもかわいくって許しちゃうんでしょ?(笑)

大変ゴブサタです
お引越しされたんですね〜。オメデトウo(^o^)o
新HPもすごく素敵!TOPの写真もみんなカワイイ♪♪♪
あとでリンク先変更しておきま〜す

あらら、さっそく壁やられちゃったんですね (爆
そらぁ隔離もされるはずだ?!
でもゲージにはりついてるあんなカワイイお顔見たら。。。
たまりませしぇんね〜!!

☆MIKAさん☆

ど〜もご無沙汰してます。
もうこの時期だとドックランも
無理ですよね〜。。。思いっきり
走らせてやりたいけど。。。
暑い時期はぜひうちに遊びに
来てください。お暇な時にメールくださいね。そうそう。。。ブログの
アドレスもう一回教えてください。

☆み〜やんさん☆

どもどもです〜。
そうなんです。み〜やんさんが
こっちに来るってまざぁちゃんに
お誘い頂いたのに行けなくって
すっごい残念です。でも次は
必ず這ってでも行きますので
その時は猛珠郎とも遊んでくださいね。楽しみにしてます。

☆ぶひぶひさん☆

あ〜〜。もう何箇所もやまれちゃってます(汗)
でも現行犯じゃ無いと叱れないじゃ
無いっすか。。。気づくとやってる。。。ってやつなんです(涙)
でもあの変顔で『でへ〜〜』って
見られちゃうとね。。。駄目飼い主っす。

☆salaさん☆

ご無沙汰しております。
パルコば〜ちゃんの事。。。
落ち着きましたか?
大分立ってからブログを見て
即効、メール送ったのですが
届いてますか??
パソコンを移動したりしててメールを
送っても届いていなかったり、
来てなかったりしてるみたいなんです。salaさんから返事が無いので
届いているのかな〜って思ったり
忙しいんだろうな〜って思ってりしてました。
いつも側にいるワンが居ないって
本当に心が張り裂けそうですよね。
たまにふと。。。泣きたくなる時が
あると思います。
でもきっと今頃、ぱるこば〜ちゃん。
空で猛っくんの元気さにきっと
元気を取り戻して走り回ってると
思います。
いつかあたしもsalaさんも一緒に
空でみんなでまた遊びたいですね。

はじめまして
今までこっそり覗いてました(><)

我が家も引越して2日もせずに壁紙を
アートされてしまいました

まだまだ改造続いてますけど・・・・

☆トットさん☆

ご訪問ありがとうございます。
昨夜お伺いさせて頂きました。
たっくさん!!ワンちゃんいるんですね〜。どの子もみんな可愛いです♪
これから宜しくお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する