泣。。。

  • 2006/11/09(木) 11:44:11

昨日からまた猛っくんの調子が悪い
昨夜は苦しくて寝られず、ずっとゼロゼロ言ってた。
吐いて、よだれもすごい。誤飲かな。。。

何ヶ月振りの体調の悪さに気が気じゃ無い。元気過ぎて
ブッチャーになっても良いから早くまた元気に猛っくんに
なって欲しい。

どうして良いか分からず世田谷の病院へTEL。2時間かけて
連れて行った方がいいのか。。。先生【誤飲してるかも
知れないので頑張って連れて来て】とのこと。午後から行って来ます。
早く元気になれ!!頑張れ猛っくん!!!!!




苦しいのでこんな状態であたしの足元にいます。
手術前を思い出す(涙)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ブログはじめたんだね! 
コメントが書ける。 
!!猛君誤飲疑惑? 
吐いてよだれが凄いとは・・。 
昨日の夜からかー。 
急きょ病院だね!猛君がんばれー!! 
手術しないですみますように。 
心配だよーーーー。

昨日は動揺していて。。。メール遅くにしちゃって
ごめんね。今は早く元気になってもらいたい。
ただそれだけ。何もしてやれなくて。すぐに
いける距離じゃなくて。。。もんもんしてます。

まだ先の事も考えられないし。なんで??ってしか
思えなくって。悲観しちゃダメだった思うけど。
猛っくんが一番辛いんだもんね。

たるちゃんいつもありがとう。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する