暑い・・・

  • 2007/05/20(日) 12:54:36

本当に焼き豚になっちゃいそうな暑さだ。。。
でも自分から焼き豚になりに行く我が家の2豚ちゃん。



暑いのに、外が良いらしい。爆睡です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

きゃぁ〜、久々の2ブヒちゃんかわいいねー。
元気?
昨日はホントに暑かったね。
なんであんなに暑いのに日向がいいのか。うちの2ブヒもそう。しみ、そばかすを気にしなくていいってのがうらやましいね!

やぁやぁ〜〜

このところ毎朝豪邸の前を通ります。
うふ♪

☆ぶひぶひさん☆

どもども〜。ご無沙汰しちゃって
すみません。元気元気です。
パソコンがすぐ側に無くなってしまったので。。。なかなかゆっくり
パソコンの前に居れなくて。
コング君もルビー君も元気っすか〜?
ドムカ行ったのですね!(覗き見すんません)
今度あたしもお仲間に入れてくださ〜い!!

☆ハルさん☆

あんなんで『豪邸』と呼んでいただけるのですね(ノ_<。)うっうっうっ
ありがとうございます。
もう畳もシッコされ。。。
ドアも猛珠郎に噛まれ。。。
あ〜〜数十年ローンなのに。。。
あ〜〜〜〜〜ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する