ご無沙汰ですが。。。急遽里親さん募集です。

  • 2007/03/31(土) 17:55:25

フレンチ飼いのお友達のボスママさんからお話を聞いて急遽書いております。
あたしの訪問者なんて数少ないけど。。。
出来ればブル飼いさんたちのブログやHPに載せてもらって・・・
良い里親さんとめぐり合えれば!!と思っています。

以下・・・ボスママさん宅の記事を転記しています。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





*お名前   ももちゃん 東京都

*生年月日  2004年3月12日生まれ 現在 3歳です。

*避妊済み・体重20キロ前後です。


大切に育てておられましたが、ご家庭の諸事情にて手放されます。
現在も飼い主様のもとで暮らしておりますが
早急に里親様を募集させて頂いております。

我が家にてお譲り頂こうと思いましたが先住犬たちと相性が合わず断念しました。
ずっと1匹飼いだったために多頭飼いは、難しいと思われます。
性格は、怖がりさんの甘ったれちゃんです

?ブル飼育経験者または、ブルの性質・特質をご理解されている方。

?多頭飼いでは、なくて1匹で愛情深く終生、育てて頂ける方。

?持病の「てんかん」をご理解頂ける方。


生後11ヶ月頃から「てんかん」の持病があります。
大学病院にて診断もされていらっしゃいますが
発病原因は、不明です。
今後も朝・晩2回のお薬の服用が必要です。

コメント欄からのご質問・お申し出の他に

boss_hug_no1@yahoo.co.jp

こちらからのメールにてのご質問・お申し出も受け付けております。
どうぞ宜しくお願い致します

私は、飼い主様の代理なので、ご連絡を頂いた方には、必ず飼い主様に
ご連絡をさせて頂きます。
ですが飼い主様と直接ご連絡が取れる様になりましたら
ご質問などは、直接、飼い主様とされます様に宜しくお願い致します。
お譲りして頂いた後のご相談・クレームなどは、お受け出来ませんので
ご了承下さい。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうか【ももちゃん】の第二の犬生が幸せになるように。。。

どうか、皆様もご協力お願い致します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

この度は、色々とご相談にのって頂いたり、お忙しい中お時間を頂いてしまい
有難う御座いましたm(_)m
縁あって知った「ももちゃん」どうか幸せになって欲しいと願わずには、いられません。

1番、辛いのは、飼い主の方と思いますが、
どうしても、このまま手元に置いておく事が出来ない事情をご理解頂けると幸いです。

優しい新しい飼い主様と早く出会えます様に。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

猛珠君 大きくなったね~(しみじ〜み)
み〜なと仲良く遊べているようで ぶ〜さん安心しましたね

↑ のブルちゃん優しいブルちゃんを分かっている人が 里親さんに
なってくださるといいですね・辛いでしょうね・飼い主さんも・・ 

かわいいね
ももちゃん・・・
あたしが一戸建ての住まいだったら
飼いたかった。

飼えなくなる事情いろいろありますが
家も人事ではないので心が痛みます。

いい飼い主さんが見つかることを祈ります。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する