大人の世界へよ〜こそ★

  • 2007/02/26(月) 10:58:01

昨日、やっと猛珠郎が大人の世界へ仲間入りしました。
猛珠郎の教育係を担当してくれたのは!




田吾ちゃん&まざぁちゃん♪
ロンさん&ゆーさん・Kさん♪
ゲンつぁん&マキさん・ゲンパパ♪

いや〜初めはどうなるか若干緊張しました@ガウガウしちゃうよ〜。
しかし・・・いや・・・まったく違かった!!
尻尾フリフリ、自分から足まで開いて【オラの嗅いで〜】状態(汗)
田吾ちゃんの後を追いかけては振られ・・・
ゲンつぁんを追いかけては足を広げ(汗)
ケツをロンさんの顔面に押し付け・・・ぐりぐり。
おぬし。。。家とはまったく違うじゃね〜か!
でも嬉しい悲鳴です。だって結構マジで心配してましたから。
上手に遊べなかったらどうしようって。。。
でもそんな心配はまったく無用でした。上手に遊べたと思う@多分



それに何が楽しいって、ご近所では【可愛い〜〜】なんてあまり
言ってもらえぬ可哀想な猛珠郎。。。昨日は
【可愛い〜やばい・・・ちょ〜きゃわええ?】の連打を
頂けました〜〜。ウルウルですよ〜。本当すっげ〜寒くて手がかじかんだけど
楽しかったな。久々の話も楽しかった・・・が、あたし
ギックリ腰?朝からすっげ〜腰が痛くてちとテンション下がってたけど。
やっぱり楽しいね。ブルオフ!!



とんの洋服がどうやら【サモハンキンポー】らしい。
なんじゃそりゃ〜〜。誰だい?(爆)相当楽しかった様子の
猛珠郎ととん2。ずっと寝まくってます。今も・・・
でも上手に遊べて良かったよ〜。猛珠郎・・・かわええ〜〜!
お前、可愛いよ〜〜。うんうん。親馬鹿結構!また遊んでもらおうね。




猛珠郎が猛っくんに似てるって言われるのがすっごい嬉しい♪
遊び方は猛っくんに似てるかも!あ〜〜
楽しかった!!


猛・・・とん2オラ楽しかったよ。男は女に優しくするんだってね。
と・・・そうよ。家でもそうしなさいよ!ってかあたちサモハン?ってか誰それ??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

オールスターキャストですな(笑)
猛朱郎くんも手荒い洗礼受けたのかな。。。
こん次はおじさんにも腹見せてね〜!

  • 投稿者: buhi
  • URL
  • 2007/02/26(月) 13:34:53
  • [編集]

肉相撲にまみれて今日は爆睡かな?
ガルルルーとかぶら下がりとか想像してたのに(笑
全然フレンドリーでおっとこまえで可愛かった。
人気独り占めだったね!
また遊びましょ〜。サモハンキンポー検索したら出てくると思うじょ。
見ないほうが良いかも・・笑

楽しそう〜♪良かったね。

久し振りにリンク先を覗いてみようかなと訪れたら・・・・。
ぷ〜さんの楽しそうなプログの画像にコメント。
良かったですね。良いお友達も近くに沢山居て・・・。
田吾ちゃんはどこに居ても直ぐに解りますね〜。
他のブルちゃん達も本当に可愛い〜♪
今回のゲンジ君、子供っぽく見えますね〜。
椅子のモジュ君一瞬、猛っ君かと思った〜♪

もじゅ君デビューおめでとうございます(*´∀`)ノ
とっても可愛くって可愛すぎてもうたまらないですね(*≧ω≦*)
とんとんちゃんのお洋服も凄く可愛いです♪
もじゅ君、たくさん遊んで食べて寝て、元気に大きくなりますように☆

大人の仲間入りですね〜☆
上手に遊べてえらい!まわりも優しい先輩ワンコばかりだから安心して遊べたのでしょうね♪
とんとんちゃんの服・・・かわいい〜!かなり私のツボです!

新しいぬいぐるみ?

モンジュ君とっても、とっても、とっても可愛いです。
おさわりの許可が必要なようなのでカキコしております。
ゲンジ サイババのお告げは、参加されますでしょうか?
参加されるようであれば、その機会に、おさわりさせてください。
それにしても、新たな、そのまんま、bulldogのぬいぐるみかと思いました。

★buhiさん★

こちらこそ〜。ぜひ次回は華麗なる一族様にお会いしたいです。
楽しみだな〜。これから暫くはブヒ日和ですもんね。
奥様。。。3頭引き、大丈夫でしたか?(覗き見ですみません)
あたしなんて2頭引きで。。。鈴なんて一頭引きで参っております(汗)

★マキさん★

先日はありがとうございました。お陰様で猛珠郎はお外大好き&
ワンちゃん大好き犬だと確認しました〜。
またげんさんと遊ばせてくださいね。もう少し落ち着いたら、あの
柏のカフェへあたしも連れてってくださ〜い。でも一人でカフェへブル連れで
優雅にコーヒー飲めたりしたら最高ですよね〜。
うちのワンじゃ、、、暫くは無理だな。最初に2〜3時間走り回らせといて。。。
その後じゃないと。。。絶対無理っぽいです。

★チェリーママさん★

猛っくんに似てますかね?でもたま〜に夜に暴れまわる時があるんです。そんな
時はきっと猛っくんが乗り移ってるんだ!って思ってます。
猛っくんの夜男でしたから。。。
でもでも猛っくんに似てる。。。って言われるのが嬉しいです。ありがとうございます。
これから暫くはブル日和ですよね〜。いっぱい色々、連れてってやりたいって
思っています。でも2頭引きでヒイヒイ言ってるあたしなので。。。まずは躾けですね(汗)

★み〜やんさん★

ありがとうございます。お陰様で心配していた・・・ガウガウ犬では
無かったようです@安堵
それよりも。。。どうやら・・・へタレ犬に近いみたい^^
外だと借りてきた猫ちゃん状態でした。。。でも上手に遊べて良かったです。
きっとゲンさんや田吾ちゃん・ロンさんが良いお兄ちゃんだからだと思うけど。
優しい子になって欲しいな〜って思ってます。
み〜やんさんも早く実現出来たらいいな♪

★ぶぶおさん★

結構、上手に遊べて安心しました〜。ありがとうございます。
とん2の洋服は皆さんに好評?です(笑)
みんな優しいブルちゃん達なので、猛珠郎を任せっぱなしに
してしまいました〜(汗)

★choco papaさん★

そんな〜。許可なんてありませんよ〜〜。ぜひぜひ、いつでも
さわりにワシワシしに来てください。chocoちゃんもワシワシさせてくださ〜い。
サイババ様のお告げですね。。。3/26に引越しなので。。。行けても
日帰りだと思われますが。でも行きたいです。千葉ですしね。
choco papaさんも参加なんですね!!やっぱり絶対行きたいな〜。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する