中日って・・・

  • 2007/02/13(火) 16:49:56

鼻シブキのマキさんご一家もディズニーランドへ
行ったようだが。。。

我が家は2/11の3連休の中日に行った。マキさん宅が行った3連休
最終日はどうやら空いていた様子。
我が家は真ん中って事もあり。。。激混み!!
見渡す限り人人人・・・ミッキーなんて見えね〜〜!!
でも子供は喜んでたみたいだから、まっいっか。





でもさ〜我が家も5年ぶりぐらいで行ったけど、あんなに激混みは
初めて。トイレも10分待ち。ポップコーンなんて
すっげ〜〜〜長蛇の列。合計8個は乗ったけど。
でも【アリスのコーヒーカップ】?とか。。。メリーゴーランドとか(汗)

なんだっけ?あの並ばないで乗れる券。あれだって朝10時にとっても
午後2時過ぎとかよ。ビックサンダーマウンテン?あれなんてチケットも
取れず。並ぶのみ。でも3時間待ち。帰りました。
あ〜疲れた。最終日はもう動けず。
でもま〜8個乗れたからいっか。次は学校を休ませてでも平日に行こう。



ピノキオのおじ〜さんとおば〜さん? あたすです。




ジャニーズもビックリ?!サインまでするんだね〜。




でもさ〜夢の国だって分かってるけど・・・だいの女や男が
頭にミッキーだのミニーだののカチューシャ?付けてるのってどうよ?
でも夢の国だから許せるか。。。帰ってもやってる人っているのだろうか。


鈴とん猛珠は・・・多分こんな感じだったでしょ・・・



猛珠郎にとってはこんなに長くあたしと離れてたのは初めて(涙)
心配だったよ〜〜。でも【ずっと寝てたわよ】だそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

奇遇だネェ〜!
何気にA型だから混雑予想検索で調べたりしてたの(笑
やっぱり連休の最終日は割りと空いているみたい。
帽子は色々充実してたねー。
あそこでしか被れないけど、一生に一度はチャレンジしてみたいっっ
うちは私以外ジェットコースター苦手な奴らだから空いてるのしか行かなかった〜
やっぱり人気のアトラクションはそれなりに並ぶんだね。

私も先月末に行ってきましたよー!夢の国♪
帽子は被らなかったけどスティッチの耳つき髪留めを買って
つけてた33才です(笑)
ウチは平日に行ったので結構?かなり?空いてました。
でももう冬のランドには行かーーーん!!!
速攻風邪ひいて寝込みました(T_T)

ぷ〜さんもディズニーランド行かれてたんですね〜☆
連休中日はやはり多かったんですね〜(・д・ノ)ノ
お城の写真すごく綺麗ですね(*≧ω≦*)
TOPのもじゅ君の写真、可愛いくってしばらく眺めてました♪

★マキさん★

マキさんA型なんだ。一応、うちの連れもA型だけどそんな事はしないよ〜。
ちゃんとチェックしてかなきゃだよね。もうあんな日には二度と連れて行きたくない。
もう学校休ませてでも平日に行きます。
ぬわに〜。マキさんミッキーとかの帽子とかかぶっちゃいたい??
じゃ〜今度み〜〜んなで行ってさ〜。み〜んなでかぶろうか。ランドってワンとか
預かってくれるんだよね。ミッキーとかが面倒見てくれるのかしら?ナわけ無いか(汗)



★maricoさん★

あ〜あったよ〜。やってた人いましたよ〜。髪留め。
maricoさんもやってたのですね(汗)でもあそこは夢の国だから〜〜。許します。
でも今度、ムッシュ君たちを海で遊ばせる時に付けてください。
で・・・画像をアップ願います。
風邪はもう大丈夫ですか〜。あそこは海が近いから風もすっごいですよね。



★み〜やんさん★

どもども〜。すっごい混んでるってもんじゃ無いぐらい混んでました(汗)
もうミッキーなんて見えやしね〜〜。人人人人。。。原宿??(古っ)ってぐらい
混んでましたよ〜。
猛珠郎はあんな表情ばっかりなんです。やんちゃ大魔王なんです。
噛み噛み攻撃がすさまじ〜のです。

うわ〜いいな★ネズミィランド♪
寒くてもめちゃ混みなのね〜楽しいもんね♪
私もいつも帽子やカチューシャやろうと思うんだけど
いいお値段すぎてあきらめちゃいます
イカンねー主婦は!!

ちょっとちょっともじゅくんの寝方
犬としてどうなの!これでいいのかー?大爆笑


  • 投稿者: sala
  • URL
  • 2007/02/23(金) 23:09:05
  • [編集]

★salaさん★

あら〜salaさん、カチューシャとかやっちゃうのね。
でもそんなsalaさんを見てみたい!
でもその場にいたら【即刻撤去】しちゃうと思うけど(場)
ジャニーズのコンサートとかでは。。。無駄遣いもしちゃうんでしょ〜。
分かるわ〜。あたしもそうだし。。。あたしのばやい。。。
本当無駄な金ばかりつかってます。。。とほほよ。

あっ、猛珠郎?あれど〜やら犬じゃ無いみたい^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する