とん2の憂鬱

  • 2007/02/09(金) 19:43:43




とん2 : も〜〜!ど〜にかちて・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

何ですか〜〜!この可愛いまん丸の生き物は〜〜!
猛珠郎くんとんでもなく可愛いですね!会いたいなー。
いつかドッグランで遊ばせてくださいね♪
とんとんガンバレ。

お久しぶりです
ジェロム&凛の飼い主 fumikoです。
だいぶ ご無沙汰してましたが また 宜しくお願いしますね!!
ぷ〜さん ブログの再開と共に いろんなことがあったんですね。。。
 まとめて 拝見させていただきました。
でも 鈴ちゃんと とん2と 猛珠郎くんと 楽しく過ごされてるんですね!!
とん2 頑張って〜!!

(^^;

お姉ちゃんだからそばにいてあげてるのか・・・
それともお気に入りの場所だから死守してるのか・・・

しかし、おかまいなしだよねぇw

あ、もじゅの頭のMだけど、Mっつうより青森に見えてきた(笑)

分かるよ・・・

とん2の気持ちがきっとうちでは三郎&大五郎の気持ちですわ;
特にあの大五郎なんて、八に背中や足を噛まれ、大が怒るのをわざと
楽しんでるご様子・・・
そうでもせん限り、相手してくれんからねぇ。
とん2ちゃん、大人だねぇ。涙
しかし、しばらくこの試練は続きますぞ。ぷっ

★すずさん★

ご無沙汰しております。松戸ドックランは行ってますか?
我が家は全然行ってません。でももうすぐ猛珠郎がデビューするので
そしたら行きたいと思います。お互い3匹で遊ばせましょ〜。
とん2は頑張っております。本気出すとやはりまだとん2の方が強いです。



★fumikoさん★

ご無沙汰しております。ジェロム君&凛ちゃんは元気ですか?
我が家は色々ありましたが今は猛珠郎のやんちゃで手を焼いていて。。。
泣いてる暇もありません。こんなにやんちゃだなんて。。。でも
寝てる姿は天使なんですけどね。お互い育犬頑張りましょうね。
こちらこそ、また色々宜しくお願いします。



★軍パンJOEさん★

ご無沙汰しております。とん2は多分、好きな場所だから・・・だと思われます。
寄ると触ると喧嘩してます。でもお互い眠い時は引っ付いて寝てますけど。
仲が良いのか・・・悪いのか・・・良く分かりません(汗)
猛珠郎は本気で噛んでくるんで結構マジで頭に来てます@とん&ぷ〜
猛珠郎のMマーク・・・青森ですか?!なんですか〜それって??地図って事でしょうか?
気になる〜〜〜。



★sabu&daiさん★

どもども〜。八ちゃんも元気元気なんですね!
なるほど〜。わざとやってるのかも知れませんね。でもとん2も本気出すと強いんですけど。
負けてあげているのでしょうかね。ただ。。。とん2の背中は傷が結構あります(汗)
あたしの足にも噛み傷だらけです。マジでこいつは気合いれて躾けしないと!!って
思ってます。

頭の

Mの所が青森の地図っぽくないっすか?w
逆だけど(笑)

★軍パンJOEさん★

どもども。遅くなってすみません(汗)
青森の地図ですね・・・わ・か・ら・な・い〜〜〜〜(爆)
軍パンJOEさんにはそう見えるのですね。
最近、太って来てトレードマークの【M】字も
消えかかって来てます(涙)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する