御馬鹿・・・

  • 2007/02/03(土) 16:31:38

携帯が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



水没・・・


先日、ドコモからソフトバンクへ変更したばかりなのに。
ただ今、画面が写りません。鳴る事は鳴ります。
掛ける事は出来ません。画面がな〜〜〜〜〜んにも見えません。
一応、今ファンヒーターの前で乾かしてますが、もし復活しない時は
どうなる?2年以上使う・・って契約?なんだよな〜。

最悪だ・・・そんなあたしの気持を猛珠郎が動画で表してくれてます。
どうぞ・・・↓




やってられね〜ぜ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

うふつっふつかわいいな〜 ヤンチャそうだ(^^♪いいぞ〜
仲間入りだ〜〜
猛珠郎くん 一人遊びができて良い仔だね・(^O^)/

男の子ばかり・ジャンとダイちゃんは 喧嘩は最初からしませんでした。

HOPが目覚めてきて・男ッケが強くて・けしかけて・いました(><)
順位は狂わないよう 手助けをしてきました。

ダイちゃんに嗾けて しっかりHOPは・がつ〜んギャフンとされました。
それからは HOPも大人しく二人には向かっていくことはないですよ

なんだ!?なんだ!?肉団子がゴロゴロしてる〜(笑)超かわいい〜!!
水没。。。ショックですよね★復活願ってます!

水没ですかーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとか無事でありますように。。。願ってます(´。・ωq)
もじゅ君、ごろごろ可愛いですね〜元気いっぱいな感じで(*´∀`)
ジャイアン君にも逢えたんですね〜良かったですね☆☆☆
もじゅ君、おっきくなったな〜って思ってたけど、ジャイアン君と比べたら
やっぱりまだ小さくて仔ブルちゃんですね(o´∀`o)
もじゅ君のパワーで、携帯復活しますように!!

わわ!! 
ぷ〜さん私と一緒のソフトバンクだ〜♪
って思ってたのよー。 
水没なんてー(涙)  
壊れちゃったらどーなるんだろー。
 買い替えなのかな(汗) 

もじゅ君すげぇやんちゃそうだわ(笑)  
可愛い〜♪ 

★ジャッキー母さん★

ジャッキー家は男の子ばかりで。いつも日記などを見てると
仲が良くて。どうしてなんだろうって思ってます。
でもきっとジャッキー君がお兄ちゃんになって、だいちゃんとHOP君の
監視をちゃんとしてくれてるんでしょうね。頼もしいです。
うちは一番上の鈴が、ちと怖がりなので。。。それとしつこいのが嫌いな
鈴なので。。。猛珠郎の元気に付いて行けない様子です。
最近、とん2も負け越しだったのですが。。。昨日、思いっきり鳴かされてました。
怪我しない程度にやらせてます。
でも猛珠郎、眠くなると一気に弱くなっちゃうんですけど。。。



★ぶぶおさん★

どもども。携帯、最悪です。一切、電源入りません(涙)
修理は不可能のようです。保険に加入している契約みたいですが。。。
それでも13.000円かかるようです。まったく同じ機種へ取替えするのに。
13.000円です。。。給料まで、取り替えられないかもです。最悪だ〜〜〜。

★み〜やんさん★

携帯、駄目みたいです。一切電源入りません。
もう無理かな〜復活は。。。近々給料でたら、取替えに行って来ます。
もう不必要な出費って本当に痛いです。

猛珠郎はたま〜にわけも無く、ゴロゴロとやってます。その内
自分自身にイラつくのか。。。ゴロゴロワンワンです(汗)
見てると面白いんですけどね。。。
ジャイアン君に比べるとまだまだパピコちゃんです。。。



★たるちゃん★

もう復活無理みたい@携帯
なんかね〜。保険に入ってる契約なんだけど。それでも同機種で
13.000円かかるんだって。修理は不可能なんだって。修理するなら
同機種買い換えた方が安いんだって。だから買い替えかな〜。
でも13.000円はきっついよ〜〜。まだ買って1ヶ月も経ってないのにさ〜。
もう本当御馬鹿よね。
こーちゃんと早く遊ばせたい。このやんちゃを、たるちゃん躾けて!!

だからメールしても通じないんだね??????

★ハルさん★

どもども。すんません。いまだに交換へ行ってません。
ソフトバンクって松戸の向こう側か。。。八柱にあって。
どっちに行くのもめんどうで(汗)でもそろそろやばいので。。。
行って来ます。でも多分。。。土曜か日曜です。
何かあったのですか〜。家にはいるんで。。。どうぞ【ピンポーン】を^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する