だ〜れだ??

  • 2007/02/02(金) 08:39:27

さて。。。誰でしょう?




ジャジャ〜ン♪




先日。。。予告した通り
兼ねてからすっごい逢いたかった【猛っくんの兄弟犬】の
ジャイアン君が逢いに来てくれました。
兄弟だけあってすっごい似てた!!もう
猛っくんがいるんじゃ無いか??ってぐらい錯覚しちゃいました。
行動も仕草もソックリで。。。何度も抱きしめちゃいました。

拉致したい。。。マジでそう思っちゃったよ〜。

ジャイアン君の兄弟のキック君も来てくれた。とっても
元気なブリンドルが綺麗だった〜。





み〜んなでワイワイがやがや。。。楽しいひと時を過す事が
出来ました。まるで猛っくんが帰って来てくれたような不思議な
時間でした。。。






ジャイアン君&キック君のパパ、ママはまだまだお若い!!
そしてカッコいいパパだし。。。ママなんてまるで
【海老ちゃん☆】よ〜。アイドルかと思っちゃった!!
すっげ〜可愛かった〜〜!
また来てね。。。そして!ず〜と元気なジャイアン君でいてね。。。


んで、我が家の次男坊。。。猛珠郎は相変わらず・・・やんちゃで(汗)
目を離すと・・・こんな状態。




カプっ・・・   

ご、ごめんね。ジャイアン君(汗)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

あらっらっ〜猛っく〜ん な〜んだ帰ってきたの〜(><)
似てるね やっぱり兄弟犬ですね・・かっこいいし 猛珠郎君を 弟のような
優しい横顔が兄貴っ・・て感じ・・

ガジガジまだ(><)エリザベルカラーはめてるけど・・ストレスにならかいかな〜

ジャッキーは 頑丈な男の子 大きいですよ〜骨格も・顔も・でかい・
母親違いの・兄貴にそっくりなんです。

寒いけど 風邪引かないでね

★ジャッキー母さん★

似てますよね〜。仕草もソックリでした。まるで猛っくんと一緒に
いるような感覚で幸せな時間を過ごす事が出来ました。
猛珠郎のやんちゃ、にも優しく遊んでくれましたよ〜〜〜。また逢いたいです。

ジャッキー君、また大きくなったな〜って思ってたのです。でもすごい
優しいお顔してますよね。一番のお兄ちゃんですもんね。
だいちゃんは逆にお顔は凛々しいけど、優しいだいちゃん。
?兄弟仲良い秘訣!教えてください。。。

  • 投稿者: ??
  • URL
  • 2007/02/03(土) 16:20:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する