元気です。

  • 2009/11/01(日) 08:27:57

ワンコも私も。。。


頭を5月に60針・・・縫ってるので。
半年たってやっと頭皮の感覚?
が戻ってきつつあります。

それまでは、かゆいのだけど、どこが
かゆいのか、わかりません(笑)
頭をかいても、・・・違うって感じで

すっごいストレスが溜まります。


頭を開けて、頭蓋骨を切ってるから。
神経も切っているらしく・・・
その頭の神経がまだ完璧に戻っていないみたい。


おでこを触ると、丸いポッチが5〜6ケ所あって。
ボルトが埋まってます。
やっと髪の毛も生えそろってきました。
私の場合は、丸坊主にはならなかったんだけどね。


でも。
最近やっと、かゆい所に手が届くようになりました。










今年はいろんな事があった年だな。。。
もう今日から11月。


年末には絶対宝くじ買うぞ!


当たり年て事で。。。。最後の最後に宝くじが
当たる。。。。締めくくりだわ。

来年はお金持ちになってる予定なので。
3億あたって、別荘購入してる予定なので。
その際はぜひ、皆さま遊びに来てね。












こいつらも、かゆい所に手・・・届かない・・・
いつも、近付くと。ケツ・・・差し出してきます。