久々の更新

  • 2007/01/22(月) 09:33:45

今年の目標は【毎日更新!】のはずだったのに(汗)
久々の更新になってます。コメント頂いた皆様・・・
すみません。この後、ゆっくりお返事いたします。

更新していない間に色々な事がありませんでした。。。
変わらぬ日常を送っておりました。しかしなぜ更新出来なかったかと
言うと。。。家の事で色々あるんでつ(涙)
ま〜その話はまた今度と言うことで。。。

とりあえず3ワン元気です。
猛珠郎の噛み噛みは相変わらずですが、噛まれたら噛み返す攻撃で
若干落ち着いた?ように感じます。この時期まだご飯はふやかした方が
良いのでしょうが!猛珠郎はカリカリじゃなきゃ逆に食べません。
ま〜楽で良いんだけどね。一日4回うん○は数回・・・元気に
育っております。現在8?越えしました。

呼吸も一切不安なく過ごしております。が・・・しかし。。。
こやつは皮膚が弱いようです。自分で足を噛んで流血しております。



両足・・・噛んで傷だらけです。病院へ薬を貰って一日2回。
消毒&塗り薬で大分良くなって来ました。でもまだ噛むので数日前から




【エリマキ猛珠郎】になっております。

そんなこんなな日々ですが、喧嘩しながらとん2とも大分仲良しになって
来ました〜。寄ると触ると喧嘩してますが、眠くなるとこんな感じ♪




大分仲良しちゃんになって来ました。。。大きさもとん2を抜かす勢いですが
まだまだママが恋しいのでしょうね〜。




早いな〜@成長

そんな中。。。すももさん登場。猛珠郎の勢いに優しいすももさんも
怒ってました(汗)




毎日ドタバタしてますが、元気にしております!

そうそう!!平凡な日々の中。。。嬉しい事が2つ!!

?・・・2年以上も経ってるのに、とん2の唯一の姉妹が判明!
    結構ご近所さんでした〜♪近々逢えたらいいな〜。。。

そして。。。

?・・・猛っくんもそう、だったんだけど!!ぬわんと。。。
    ゲンジ殿が猛珠郎の親戚さんでした!猛っくんもゲンジ殿とは
    親戚さんだったのですが♪まさか、猛珠郎もだなんて。嬉しいっす。

猛珠郎・・・ゲンさんのように、元気元気に育つんだよ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

もじゅ君大きくなったね!! 
メールくれたのに返信できず(涙) 
ごめんねー(汗) 
うちもなんか気持ちがバタバタしちゃってさ(どういう意味じゃ・笑) 
もう少ししたら遊びに行っていいかな? 
皮膚かゆかゆになっちゃったの〜? 
お薬飲ませないで治るんだったらそっちのほうがいいよー。 
フードの関係は? 
心配だー。  
なに!またゲンさんと親戚なんだー! 
凄いね〜!!

今晩は 猛珠朗君 おおきくなってる〜とんとんちゃんと微笑ましく並んで寝ていると
大きさが変わらなくなりましたね〜嬉しい悲鳴・ガジガジは元気が有り余ってるのかな~

ジャッキーへお祝いコメントありがとう まだまだアバレンジャーな3さいですが・元気が何より
時間が掛かる(落ち着くのに)男の子のようです・素直で明るくて 楽しい仔です。

カユカユ・消毒薬で治るようだったら良いけど(><)ガンバ~〜〜

やっとたどり着きました。
猛珠朗君すごい勢いで大きくなっているね〜!
足を噛むからには何か原因は分かっているんですか・・?

エェ〜ゲンジ君と親戚〜?という事は・・うちの誰かと・・気になる・気になるぅ〜
今日は眠れないかも・・(笑)

もじゅくんすくすくと育ってるね
ゲンサンと親戚さんだったのね。
まちがいなく大物になるわ〜★
襟巻きもじゅくん サイコー♪特にそのオメメ★
表情がたまらんっす!!早く会いたいなぁ♪

  • 投稿者: sala
  • URL
  • 2007/01/24(水) 00:15:34
  • [編集]

ぷ〜さんお久しぶりです☆
もじゅ君、ゲンちゃんと親戚なんですね〜☆素敵ですね♪
ちょっと見ない間に、なんだかとても大きくなったんですね(*≧ω≦*)
とんとんちゃんとも仲良しになって、微笑ましいですね(o´∀`o)
噛み噛みの傷、早く良くなるといいですね・・・(´。・ωq)

うわぉ!びっくりしました!確認してきましたよ〜
母方の曾祖父が同じだったのですね〜!
てことは猛っくんの曾おじいちゃんでもある?

もじゅくん襟巻きしてかなーりふてくされてるね(笑
あっという間にとんとんちゃんと同じ大きさになってるぅ。

あけましておめでとうございます

もう2月になるっていうのに、新年の挨拶がいまになってすみません。
久し振りにきてみたら、猛っくんの弟が出来てたんですねv
これからの更新がとってもとっても楽しみですvvv

  • 投稿者:
  • URL
  • 2007/01/28(日) 19:19:51
  • [編集]

★たるちゃん★

相変わらず返信が遅くてごめんね〜。
たるちゃんも色々思う事あると思うからいいのよ〜@メール
そうなの〜。足を噛んでさ〜。飲み薬はなんだか飲ませたくなくて
塗り薬と消毒とカラーでなんとか治りつつあります。
でもカラーを外すとまた噛むから、原因を探らないとナ~って思ってる。
フードはお里のと同じのを今でも食べさせてて、こっちに来てから
山羊ミルクを上げたら、すっごいフケ?が出て。。。あげなくなったら収まりました。
ミルクは駄目みたいです。
体重がちゃんと乗ってるのか。。フードの量は適正なのか。。。イマイチ良く
分かりません(汗)



★ジャッキー母さん★

おはようございます。返信遅くてすみません。
やっと最近、眠くなると、とん2に寄り添って寝るようになりました。
でも起きてる時は相変わらず噛み噛みで。。。とん2も嫌がってます。
猛珠郎はとん2が大好きみたいなんですけどね。
眠くなると引っ付いてます。。。
ジャッキー君、元気元気な3歳ですね。そして最近ジャッキー君を見て
思ったのですが。。。またなんだか大きくなったような感じがします!



★ぶるバカさん★

こちらにもコメントありがとうございます!!
そ〜だったのです。猛っくんも、猛珠郎もゲンジ君と親戚さんで。。。
だからどっかで、ぶるバカさんファミリーと繋がっていたらいいな〜って。
血統書の見方がイマイチ分からないので。。。どう繋がっているかは、
分かってないんですけどね(汗)
足の方は。。。原因はまだ分からないのです。足だけなんですけど。
完全に治って、カラーを外してもまた噛むようなら、検査してみようと思っています。
そして、ミルク系には駄目なようです。。。

★salaさん★

猛珠郎は表情がコロコロ変わるから見てて笑えます。
不機嫌な時の顔は見てて笑えます。でもね〜。猛っくんの時はさ〜
抱っこして病院とか散歩行った時は【可愛い〜♪】なんて言われたけど。
猛珠郎・・・【男らしい顔してますね】って言われるけど、可愛いっては
言われない。。。どして?あはは。。。追求はしないでね(汗)




★み〜やんさん★

ありがとうございます。噛み噛みはいまだに収まらないのですが。。。
大分傷の方は良くなりました。
そうなんです。ゲンジ君とは猛っくんも親戚さんだったので。。。
すっごい嬉しいです。ゲンさんのように立派に大きく元気に猛珠郎も
育って欲しいです。とん2とは眠いときは寄り添って寝るようになりました〜♪




★マキさん★

いまいち。。。血統書の見方が分からず。親戚さんサイト?で登録したら
ゲンさんだけ出て来ました〜。猛っくんは出て来なかった・・・
ゲンさんのように立派にそだってくれたら良いな〜って思ってます!!
大分デカクなりました。とん2も急激な成長?にビビッテル用です(汗)
やっと最近仲良くなって来てくれてよかった〜〜。
猛珠郎も、猛っくんに似てビビリな所もあるし。。。でもとん2に腰振られるのは
相当嫌そうで。。。吠えまくってる。。。




★原さん★

どもども。。。明けましておめでとうございます。
そうなんです。猛っくんの弟を迎えました。でも猛っくんとまったく違うし。。。
でもふとした仕草に似てる所があって。。。とっても新鮮と懐かしい・・・
不思議な育児をしております。
また遊びに来てくださいね。ヴォルグちゃんは元気ですか??

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する