意味不明行動

  • 2009/10/18(日) 14:52:57

我が家のお散歩は


最近やっと涼しくなったから
朝と夜一日2回になった。

夜は連れが帰って来てれば一度に
4匹とかで行く。

でも朝は息子とか連れを出した後に
行くから。。。私一人で連れてく。
順番的に

とんとんが起きてれば
とんもじゅで一回。
よねあんで一回。

その順番で行く。



そして、もじゅに胴輪をしてる最中に
よねあんが側にくるでしょ。
すると、もじゅは米にはしないんだけど。

アンジェにすっごい怒りだす。
で、喧嘩勃発。


リードしてる私は吹っ飛ばされる勢いで
もじゅがアンジェに向かってく(汗)
リードしちゃえば、やらないんだけど。

リードはめてる最中に、アンジェが近付くと
そうなる。米やとんとんが近付いても
怒らないのに。



摩訶不思議な行動。


良く、関係が分からない2匹。
そうかと思えば、アンジェが米ではなく

もじゅにひっついて寝てる時もある。



不思議な2匹。。。





この間、リードを変えるの間違えて。
もじゅにアンジェ用のリードで散歩に行ってしまった。
もじゅは、恋人(もじゅ片思い)の近所のららちゃんちの前に

さしかかると、すっげーーーー力で引っ張り始める。



リードぶち切れるかと思った(汗)