順位

  • 2009/10/16(金) 17:19:55

ワンコって順位を決めるって言うけど。
うちのワンコ達はどんな順番なんだろ。

とんとんが実家の子になっちゃったので(汗)
順位的に言うと。

1位・・・猛珠郎
2位・・・お米
3位・・・アンジェ

が我が家の子になった順番。


だけど、最近は猛珠郎1位危うし!!
やはりどの世界も女は強し。






一番ちっちゃな体のアンジェが一番広い布団に寝てる。
いつもそう。。。
猛珠郎は、32?以上もあるくせに、すっごい
怖がりだし。。。いつも小さくなって寝てる(爆)


あ〜〜〜そんな姿を見てると。
人間の息子達の将来もちと不安。
嫁さん達に気を使いながらとか??


あ〜〜どんな女と結婚するのか
母は不安です。嫁姑勃発!!とかなったり?
やだやだ。

でもあたし・・・あっ、今日誕生日だ!!!
38歳おめでとう。。。自分。


同い年の友達は数か月前に孫が生まれた(汗)
38歳、いや彼女は3月生まれだからまだ37歳だ。
37歳でおば〜ちゃん。。。。(泣)

やだよー。おばーちゃんになりたくないよーーー。



って、ワンコの話じゃなくてすんません。



今夜は連れと。。。むふふ@焼き肉。。。
あっ、エログだと思った??


ってか、息子2名を誘ったら。。。


息子1『とりあえずおめでとう。でも今夜友達とこ泊まり』

息子2『あ〜〜〜おめ。でも今夜友達と風呂行く』



( 一一)・・・・



む、息子なんて!!



ばっかやろーーーーーーーーーー。