久々登場黒軍団

  • 2009/10/15(木) 09:40:31

あたしが入院して。。。
帰って来たらとんとんは実家の子になっていた( 一一)

まっ、ブル軍団の中に黒いちっちゃいのが
ぽつんといつも、入ってたのが
若干可哀想な気もしてたんだけど。。。

とんとんは鈴と小さい時から一緒だったから。
あたしが退院しても帰って来ず・・・(泣)
ってか隣だけどね。


こっちの家に連れて来ても。
落ち着かないみたいでドアガリガリするし。
それに連れて来てる時はどうやら
鈴も寂しいみたいだと母が言ってた。


ただ、母が『鈴だけならエアコンもつけないのに』
と・・・電気代を請求して来そうな予感@夏の話
でも母も、もう半年一緒にいる計算になるから。
可愛いみたいだけどね。


それよりも、ずっと1匹だった鈴が一番喜んでる模様
(多分ね、多分そう思う)






今朝の鈴の表情・・・よ、喜んでるよね・・・





昨日も今日も連続更新すごくね??このあたしが(●^o^●)