凶暴犬・・・注意

  • 2009/10/14(水) 14:01:04

うちのお米ちゃん。
最近おばさんになったからか。
ちと怒りっぽい。

散歩中によそ様の可愛らしいワンコとかと
すれ違うと・・・・・


うっぎゃーーーーー

って勢いで怒り始めます(汗)
そこであたしが怒ると、その仕返し?を
アンジェに・・・( 一一)

アンジェ、お米ちゃんに足、噛まれてるし(多分本気じゃないけど)
2匹で喧嘩始る。
普段は気持ち悪いぐらいに仲良いんだけどね。

なぜかしら?
なぜにそんなによそ様のワンコを敵視する??
あっ、多分、小さくてか弱いからかしら??
だってチワワとかダックスとかシーズに吠える率高し。



大丈夫よねちゃんも十分、か弱くて可愛いわよ。

うふふ・・・





なによーあたちに文句ある??
かかってきなっさい!!




あっ、そ〜だ。
うちの近所に顔の見えないワンコがいるの。

顔が見えないワンコとは。。。
多分、繋がれててヒモが短くて。

声だけ聞こえるんだけど。顔見えず。


どうやらまったく一度も散歩に連れ出していないらしい。
ワン好きさんからの情報で。
一度は保健所の方から指導??受けたらしいけど。

その後も改善せず。
近所のワン好きさんが・・・


『うちで引き取りましょうか?』←この方本当ワンコ好きな方で・・・
そう言ったけど、それは却下だったらしい。


なら、お前!!
散歩連れてってやれよ。

ずっと悲痛な叫び傍で聞いてんだろ。
餌だけやってりゃ良いってもんじゃないだろ!!

外に繋いでんなら、散歩してやれよ!!!!!



動物愛護協会へ通報しよう。。。



書いてて頭来た。。。よし通報だ。