あれれ・・・

  • 2009/10/10(土) 05:39:34

3か月以上も放置してたのね・・・

どうも御無沙汰しております。
入院騒ぎより3カ月以上放置してしまいました。
もし。のぞきに来て頂いてる貴重な方が
いらっしゃったら、すみません。

私、入院して60針以上も縫ったのです。
そう、37歳にして。。。

くも膜下出血・・・起こしました(/_;)
2か月の入院でしたが、まったくの後遺症も
残さず・・・退院時は1?太っての退院(汗)


10代の頃から吸ってた(汗)タバコにも
おさらば出来!!
お酒も、元から飲まないので、現在は
まったくの健康体になっております。

おととい、少し頭が痛く、心配になって
また病院へ行ってMRIを撮った所。
まったく問題なく、もう次に行くのは
5年後だそうです(覚えてるかしら??)


入院中はもじゅ達にも寂しい想いさせてしまいました。
入院前は2Fに上げてたのですが。
さすがに退院後は重いもの、怖くて抱けません。

なので、もうずっとワンコ部屋におります。
でも、やっぱりワンコ部屋わざわざ作ったんだもの。
最初は寂しかったけど。
現在は、部屋も汚れず快適。
お休みの時とかたまに、交代で2Fに上げてます。


ってことで、ワンコ達みな。。。

鈴も、とんとんも、猛珠郎も、お米も、あんじぇも
み〜〜〜〜んな元気っす。
ついでに、私ももう元気元気!!!!



皆様、タバコは辞めた方がいいっすよ。
死ぬか、生きるか・・・さすがに経験して
辞めれましたが・・・

あたしが、死んでたら一番悲しむのは
やっぱり、ワンコ達ですからね。
こいつらの為にも、健康でいないと!!!




ね!(^^)!