ガウガウ犬。。。

  • 2007/01/11(木) 08:47:17

猛珠郎の噛み噛みは【甘噛み】って言えるのかな〜?マジすっごい
痛い!歯が抜け替わる時に痒くて噛み噛みするわけでしょ?
でも生後2ヶ月でまだ生え変わらないよね〜??
ちょっと最近ドキドキして来た!!血筋?ガウガウ犬??って(涙)
可哀想だけど、痛かったら思いっきりキャンって言わせてるけど。
遊んでもらいたいだけなのかな〜。イマイチ良く分からん。
たま〜にズボンの裾とか噛んで【ウー】とかって言うし(汗)

もうみんなと遊べないコになったらってすっげ〜不安。鈴はあんまり
興味無いようだし。とん2とは結構力が同じになって来てるから
本気出したら、まだとん2の方が上手なんだろうけど。でも大分
同等な力になって来て。。。負けず嫌いみたいな感じだしな〜。



ど、どなたか。。。
【うちのワンなら相手にいつでもなってあげるわよ】&
【犬社会の掟!おせ〜てやるぜ!!】ってワンちゃん。。。
ご応募致します。(本気)


猛っくんの時みたく。一緒に添い寝なんてしてくれる日は
来るのでしょうか?ほらほら、こんな時のように。。。




ってこの画像は・・・

【とん2&猛っくん】ではありませぬ!!


猛っくんの実の兄弟のジャイアン君とフレンチのキック君です。
猛っくんは3兄弟だけどジャイアン君とはそっくりです。
ジャイアン君は猛っくんよりも、体調が悪い時が沢山あったけど、
今は猛っくんと同じ病院で手術して、元気に兄弟犬のキック君と
暮らしているそうです。ね〜でも似てるでしょ〜?ず〜と
逢いたいな〜って思って連絡は取り合っているのですが。。。

中々逢えなかったけど。今月28日このきったね〜家に来訪してくれる
そうです。楽しみ〜〜。パパさんもママさんもとても礼儀正しい
しっかりした人らしい(病院の先生談)お会いするの楽しみです。



【オラ、ジャイアン!宜しく〜〜】

すっごい似てません?あ〜〜〜可愛い。かぶりつきたい!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

猛珠郎くん元気にアマ噛み中なんですね〜!
うちは5ヶ月くらいから生え変わったはず。
遊びだすと今でもアマ噛みしますよ〜(汗
まだ生え変わりきってないのか?(笑
ジャイアン君似てますね〜!さすが兄弟〜♪
でもその名の通りジャイアンにも似てる〜(笑

甘噛みはデイさんが凄かった(汗)
 可愛いから許しちゃいがちだけど、私はほっぺ噛み返したよ。 
甘噛みも本気噛みも一律してやらせないようにしたよー。 
はじめから毅然としてやらせない事が楽に躾できる方法だと思うよ。 
って私もなかなか言ってる割にはできてないけど(笑) 
ジャイアン君しってるわよん。 
楽しみだね!!  
猛君そっくりだよね♪ 
 
ドドドド〜〜!!ってあれでくるのかしら。  
あっわんこ連れじゃ車か(笑)
 

猛珠郎くん、元気いっぱいなんですね〜。
とんとんちゃん&鈴ちゃんと、みんな仲良しで暮らせますように☆
今日の志村どうぶつ園で、ジェームズの子供もすっかり大きくなってましたね(*≧ω≦*)
ジャイアン君もとっても可愛いですね(o´∀`o)
ぷ〜さん砂丘の存在ご存知だったんですね〜(嬉
でも実は行ってないんです私も(爆
観光地とかって、近すぎず遠すぎず中途半端な距離だと、なかなか行かなかったりします。。よね?@私だけかも(爆


カリカリフードは、chocoの場合、3ヶ月の半ばだったような気がします。
カミカミは、しょうがないです。でも、痛いですよね。chocoの場合はね子供用のグローブを与えて、かましていました。遊びの催促もかねているので、あぞびながら、教えていきました。今でもね遊びの催促には、アマガミしますよ。
もんじゅ君と遊べるのなら、お友達に立候補しちゃいます。ただし、chocoは、皮がたるんでいない、ただのデブですが。

もじゅくんまだパピーさんだからがぶがぶしちゃうのかね〜。
うちのタイソンは今もがぶがぶ犬ですからしつけアドバイスができませ〜ん(汗)
でも・・・うちはタイソンが小さい時、あんまり噛んだり、飛びついたりしたので、かなりきつくしかっていたんです(汗)でも今になって思うと、ブルはとても頭が良く、自尊心も強い犬なので、頭ごなしにしかる方法はかえって逆効果だったのかもしれません。
気長に直していくっくらいの気構えのほうが良いのでは?
な〜んてえらそうに(笑)すいません〜

ご無沙汰してます

ご無沙汰で〜す
とんとんちゃんの所のバナーを目にしおじゃましました
アッコさん所からなのよ 驚き〜!
MIXIで知り合ってね いつもお話してます
お元気そうで何よりです
ブルちゃんもお迎えしたんですね
にぎやかになりましてね
我が家はフォーカス君の突然の死で主人共々
なかなか立ち直れない所があり
今はフォーカスの孫の顔を早く見たいと・・・
また遊びにいらしてね

こんにちわ
猛っ君にそっくりですね
28日楽しみですね〜〜かぶりつかないでくださいね〜〜〜

ガウガウ犬に、しないコツは、家と反対のことをすれば、いい子になる
と思いますよ 参考までに
怒った事がない・・・・噛まれようとも、何しても怒らなかった 
反対に笑いがこみ上げてくる感じでした 変態じぁーないよ
子供の頃から噛まれるのは慣れていたのかな 
ま〜〜ただのわがままなんです・・ 以上
只今、その犬社会の掟を、教わっている最中よ〜〜〜今頃
1つ、ブルは、叩くと癖が悪くなるので、叩かない方が
良いと、鼻をブルに噛まれて貫通した方からの情報でした

ぷ〜さんなら大丈夫 猛珠朗君良い子に、育てられますよ〜








秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2007/01/20(土) 10:50:12
  • [編集]

お久しぶりでーす。
もじゅくんまだ社会の厳しさが分かってないんだね(笑
臆病より少々やんちゃなぐらいでいいじゃな〜い★
小さいうちにしっかり躾けると後が楽だもんね。うちは出来てないけど・・ぷ〜さんがんばれ〜

ジャイアン君くるんだ!スゲー!

★福介組さん★

お返事遅くなって大変申し訳ありません!
いまだ噛み噛み攻撃に合ってますが、今は噛み噛みよりもエリマキトカゲの
カラーで体当たりしてくるので(汗)マジ怖いっす。
福介君は5ヶ月ぐらいに生え変わったのですね。。。まだまだ生え変わるには
早すぎるので。。。ただのカミカミだと思われます。これで歯が痒くなって来たら
どうなるか!末恐ろしいです。
ジャイアン君と猛っくん!似てますよね!!やっぱり兄弟ですね〜。
とっても可愛いお顔してると思いませんか??猛っくんもと〜っても可愛かったので@親馬鹿



★たるちゃん★

お返事、遅くなってごめんね。
デイさんが甘噛みすごかったの??そういえばさ〜、こーちゃんって甘噛みした?
小さい時に2回こーちゃんに逢ってるけど・・・しなかった記憶があるんだよね〜。
こーちゃんってなんかこうボーっとしてる(ごめん)って言うか。。。。猛っくんみたいな
感じなんだな〜。大人しい&激しいを持ってるって言うか。。。とにかく可愛い!!
こーちゃんパパに似てきたよね。カッコいいブルになるぞ〜〜。
デイさんのヒートにはこーちゃん無関心??早くヒート終わってその後、猛珠郎が
デビューしたらデイ姉ちゃんに指導してもらいたいわ〜〜。噛むけど(汗)いいかしらん。



★み〜やんさん★

お返事、遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。ゆっくり3兄弟仲良くなってくれればって思っています。
鳥取砂丘知ってます!み〜やんさんもまだ行った事ないんですね。
近いと案外行かなかったりしますよね。あの砂丘はワンは行ってもいいんですかね?
あの山から転がしてみたいです(爆)
ジャイアン君と似てますよね@猛っくん
実の兄弟ですもんね。やっぱり似てますよね。逢えるの本当楽しみです☆

★choco papaさん★

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
chocoちゃんはフードやはり3ヶ月ぐらいからカリカリだったんですね。
猛っくんはず〜と結構ふやかしている時期が長かったので。。。
ただ猛珠郎はふやかすと逆にあんまり、食べなくて。カリカリのままの方が
良く食べるんです。うんPもその方が良いのしてくれます。でもたま〜に
口に張り付いて、ゲーとかってしてますが。。。
可愛いchocoちゃんのほっぺを流血させちゃうと思います@猛珠郎
犬社会の掟を早く覚えてほしいです。



★ぶぶおさん★

どもどもです。そうなんですよね〜。ブルって気長に。。。が鉄則ですよね。
最近はあたしも猛珠郎のほっぺにかぶり付いてますが。。。あいつ、中々
泣かないんですよね(汗)でも最近気づいたのが、鈴には噛まないんですよ〜。
鈴にはびびってます。鈴が来ると尻尾が高速回転してます。
あたしと、とん2は舐められてんですかね〜@悲しい
気合入れて躾、頑張ります!!



★ゆめさん★

ご無沙汰しております。ゆめさん元気ですか?我が家も色々ありましたが
ゆめさん宅も色々あったのですね。もう大丈夫ですか?
フォーカス君の孫の顔が見れたら良いですね!
やはり血が繋がっていると、似ている所が多々ありますもんね。
一日も早くゆめさんの願いが叶うと祈っております。また遊びに行きますね。

★チャンプママさん★

どもども〜。ご無沙汰しております。おお〜お鼻をがぶりですか!
でも分かります。猛っくんはあんまり噛み噛みでは手がかからなかったので。。。
猛珠郎には悪戦苦闘しております。寝てる無防備な時に噛まれるのが
一番手におえません(汗)お陰様で寝不足です(汗)
チャンプ君がガウガウ犬だなんて思えませんけど。良い仔じゃないですか!!
また早く遊びたいです。来月デビューしたらみ〜〜んなに、かぶり付きに参上しますから。
あっ、あたしじゃないですよ。。。猛珠郎がですけど。。。
大人なブルちゃん達に躾してもらいたいです@本気で思ってます。。。
ぜひ、また遊んでくださいね〜〜!



★マキさん★

ありがとうマキさん♪ね〜でもビックリよ〜。猛っくんもゲンさんと親戚さんで!
ぬわんと!!猛珠郎もだなんて!!こんなに沢山いるブルちゃんだけど
2匹ともゲンさんと親戚さんだなんて、すごいと思わない??なんか感動しちゃった!
ゲンさんのように元気に育ってくれるってなんだか確信持っちゃった!
デビューしたら【柏の葉in猛珠郎デビュー】やってね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する