復活したわ良いけど、、、ネタが無い。

  • 2006/11/07(火) 16:16:49

相変わらずネタの無い毎日だ。。。鈴とん猛も昼間は良く寝る。
なのでちとイタズラしてみた。。。(馬鹿な飼い主だわよ)

前にたるちゃんから新築祝いの御返しで頂いたカレンダー。
もちろんブルちゃん。それを持って帰って来た日からこやつらは
何か勘違いをしている。見せると猛烈にビビリまくる!!


 


猛っくんなんて同じなのに分からないのか?近寄ってこない。
とん2は威嚇丸出し!本能のままに吠えまくる。





ぜって〜近寄らない。すっごいビビリだと判明した猛っくん。




でも興味はあるみたい。椅子の陰からチラ見を繰り返す。





とんは隠すまで吠えまくり来年2007年用のカレンダー。
こんなんじゃ出せね〜じゃないか!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ワォーーーーーー!!!!!!
再開オメデトーーーーーーーーーー
待ってたわよー

猛っくんととんちゃんカワユイわー
本物だとおもってるんだ(爆)
ウホホホーーーーーーー
とんちゃんめっちゃやる気だしー
リアクション王は決定ねー(笑)
今度ロンにもやってみよ〜〜〜〜

★ゆーさ〜〜ん★

ありがとうございます。ロンさんにもやってみてください(爆)
きっとロンさん戦いますよ!!あっでもロンさんは
ボールの方がいいかしら??

毎日更新頑張ります。でもネタがまったく無いので
どうなるか。。。でも今日は猛っくんが具合悪くて(泣)
世田谷行きます!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する