江戸川

  • 2009/02/04(水) 07:20:21

この前、江戸川へ朝から行って来た。

江戸川なんて小学校の頃は毎日のように
遊んでた場所だけど。
大人になると行かない場所よね。


散歩にはちと遠すぎるし。
この日も車で行って放牧。
やっぱり外大好きだよね。
み〜んな良い笑顔(^−^)


アンジェは相変わらず知らない人が来ると
猛突進で捕まえるのに大変だったけど(汗)







とん2と繋がってても・・・とん2を
引きずりながら突進する(涙)

と『非常に迷惑でしゅ!!』






もじゅ♪どこへ行っても尻を触れと・・・
連れにずっと触ってもらってこの満足げな顔(笑)







よねちゃん、久々ひろ〜い場所でちとお疲れ。
江戸川にうさぎかっ!!って感じで
ぴょんぴょん飛んでた(^−^)



楽しかったねー。今度はボールとか持って行こうね。