とん2 vs 猛珠郎

  • 2007/01/05(金) 22:15:23

猛っくんが初めて我が家へ来た時はとん2はまだ1歳になった
ばかりだった。
で・・・今回猛珠郎を迎えた時には2歳4ヶ月になろうとしてる。
って事は、とん2はもう立派な乙女♪
仔犬の世話は好きじゃ無いらしい。猛っくんの時は良く遊んであげる
良いね〜ちゃん・・・って感じたったのにな〜(涙)
猛珠郎の世話はしないらしい・・・。



シカト・・・ですから。




爆発・・・3秒前。





こんなすごい形相で嫌がってますから(汗)





猛っくんの時みたく仲良く2匹でお昼寝ってしてくれるだろうか。。。
猛珠郎!!とん2に気に入られるように頑張るんだぞ〜☆


鈴?鈴ですか??猛珠郎の事は見えないみたいです(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

静岡県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

この記事に対するコメント

今日2回来ちゃった(汗)
ちょっと〜!もじゅくん、お肉がついててかわいい!見返り美男!
とんとん姉ちゃんは思春期かしら・・・(笑)きっとすぐに仲良しになりますね〜♪

あらぁ!?

明けましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いしまーす。ってびっくらこきました。
えっ??猛っくん??と思いきや・・・
猛珠郎さんのおな~り~だったね。笑
またにぎやかなお正月になりましたね。
きっと猛っくんも、見守ってくれてるはずですね。
元気に育ってね。しかしまだまだぷにゅぷにゅでかわいいね。
とんちゃん遊んであげてねぇ。

猛珠郎!?

ゼッタイに忘れない、インパクト最強の名前だねぇ〜〜〜〜!!

近々会いに行くざんす ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

猛っ君、お星様になっていた事、分からずにいました
今頃、どのようなコメントしてよいか
心からご冥福を、お祈りするばかりです
ぷーさん、ごめんなさい。

明けましておめでとうございます。
もんじゅくん、とってもかわいいです。
もっくんのことで、実は、心配していました。
でも、とっても素敵な、かわいい、もんじゅくんをみて
もっくんの分まで、幸せになれる気がします。
小生も、前のラブが逝ってからは、2年間駄目でした。
でも、Chocoの写真をHPで見たときに、
犬種が違うのに、同じ匂いか・何かを感じました。
自分で、勝手に生まれ変わりと思っています。

あああぁぁぁぁぁ〜♪可愛いです〜〜〜〜(*≧ω≦*)
もう可愛いすぎて昨日に引き続きとろけちゃいました(o´∀`o)
たぷたぷ背中〜〜〜(*´艸`)もう言葉もないくらい、とにかく可愛いです☆☆☆
こんなに可愛いブルちゃんの写真が見れて、あ〜、幸せです♪(笑

★ぶぶおさん★

どもども〜。こんばんは。猛珠郎、痩せているんだか太っているんだか
いまいち分かりません。ご飯も食べたり食べなかったりだし(涙)
ブルって6ヶ月までで体格決まるって言うから〜〜。今、ご飯食べさすのに
ノイローゼになりそうです。って猛っくんの時もそうだったんですけどね。



★sabu&daiさん★

そうなんです。また体が柔らかくって抱っこしたりするのも怖いです。
でもそんな思いは、とん2には分からずで。。。体当たりしてます(汗)
お正月はあたしが熱出してて。。元旦早々寝込んでました〜。
sabu&daiさんはお風邪引いてませんか??
今年も宜しくお願いします。



★ハルさん★

早く見に来てくださ〜〜い♪すぐデッカクなっちゃいますから。
昨日で1週間ですが、少しデカクなったような気がしますので。
いつでもど〜〜ぞ☆毎日いますので(笑)



★チャンプママさん★

ご無沙汰してます。猛っくんは11/10に空へ急に行ってしまいました。
その時はみなさんに助けてもらって、今日の日を迎えたように思います。
全然気にしないでくださいね〜。チャンプ君が元気なら言う事なしです!!
柏の葉へ行かれたのですね?あたしも行きたかったです。猛珠郎がデビュー
した際にはぜひ遊んでくださいね。
今年も、猛っくん共々(いないけど、いるんです@多分)鈴とん&新入り猛珠郎
宜しくお願いします。



★choco papaさん★

明けまして、おめでとうございます。
今年はchocoちゃんにお会いしたいな〜って思っています。
そちらは雪景色でしょうか??
猛珠郎は顔とか全然、猛っくんに似ていないけど、たま〜に行動が
猛っくんに似てる時があって。あ〜猛っくん今、いるのかな〜なんて
思っちゃう事もあります。でも猛っくんがしなかった事がいっぱい
猛珠郎がするので。。。元気で、こんなにも仔ブルって元気なの?ってぐらいです。
新鮮と。。。改めて、猛っくんが相当苦しかったんだと可哀想になってしまいます。
だから猛っくんにしてやれなかった事、沢山猛珠郎にしてやりたいと思っています。
どうぞ今年も宜しくお願いします。



★み〜やんさん★

ありがとうございます。ぜひ!生猛珠郎見に来てくださいよ〜〜。
ってみ〜やんさんって関東ですよね??
本当に見にこれればぜひ、いらしてください。そしても〜〜〜と
とろけちゃってください(爆)

新メンバーですね♪
なんともまぁメロンパンナみたおなMの文字(笑)
盆には猛っくんが乗り移ってくるんじゃないかしら?
「もじゅろうの身体で遊んじゃおっと♪」
てね(笑)

家族が増えたのですね! 猛珠郎君、おめでとうございます。
3匹とご対面できる日が来るかな? 楽しみにしています。

はな子もまるの時は遊んであげたのですが、さすがにしゅうの時は隠居モードだったの、知らん顔だったのですが、しゅうがそれを許さず寝ているはな子を襲っては無理やり遊びの相手をさせてました。おかげで刺激を受けてはな子が若返ったように感じました(笑)

あけましておめでとうございます。
びっくりしました。。。
猛っ君?ん?ん?
一瞬状況を飲み込めず・・・(日記を読んで納得)

新しくブルちゃんを迎えたのですね!

猛珠郎君ですか!
しわしわ好きのあたしにはたまらなく
かわいすぎる〜。
猛珠郎君!
元気にたくましく、しわしわいっぱいの
かわいい男になってくださいね。

あけましておめでとうございます☆
猛っくんかと思いきや猛珠郎くんだぁ!!!
めっちゃかわいいですねー♪
これからも日記楽しみにしてますね!

★軍パンJOE さん★

ご無沙汰しております。【M】字に見えますか?見えますよね??
この子を見た瞬間にドキドキがなぜか止りませんでした。
でも猛っくんと違う所がいっぱいあって、改めて猛っくん、苦しかったんだねって
悲しくなる時があります。でも猛っくんにもそっくりな所があるから。。。
そんな時は猛っくん、下りてきてるな〜って思っています。鈴とん共々、猛珠郎も
宜しくお願いします。



★はなまるままさん★

ぜひ、あたしも、はなまるママさんとゆ〜〜くりお話したいです!早く
千葉に帰って来てくださ〜〜い♪
はな子ちゃんって本当若々しいって言うか。。元気ブルな女の子!!って
感じです。しゅうちゃんのお陰だったのですね^^
とん2も大分、慣れて来たような気がします。猛っくんと2匹で寄り添って寝てたように
猛珠郎とも仲良くなってくれたらな〜って思っています。



★和蔵さん★

ご無沙汰しております。ありがとうございます。今の所、なんの問題も無く?
元気元気で噛みまくりです(汗)
猛っくんの時は和蔵さん、見に来てくれたのですよね〜。ぜひお暇な時は猛珠郎も
見に来てやってください。



★maricoさん★

ワップちんも、ムッシュ君も元気ですか?どんなお正月だったのでしょうか?
いつか。。。ワップちんと遊ばせたいな〜って思っています。ずっとmaricoさんとは
昔からネットを通してお知り合いなのに。。。一度もお会いできませんよね。
今年こそは!!そちらまで、足を伸ばしたいと目標を立てております。その際は
どうぞよろしくです。

もじゅもじゅ(勝手によんでる)かわいい〜
やっぱしな〜んか猛っくんに似てるような。。。
早く会いたい!抱っこしたい!!
行ってもいい?

キャワユイ

只今後だし年賀状書いてます(笑)
もうしばらくお待ちくださいペコリ
もじゅろう君 会うの楽しみにしてま〜す

★タキャコさん★

もじゅもじゅ・・・良い響きだわ〜ん。あたしがすっごい大好きで可愛いな〜って思ってる
ブルちゃんで【虎子虎子(こじこじ)ちゃん】って仔がいるんだ〜。似てるよね@響き
もじゅもじゅ・・・見に来て〜。さっきメールしたからね〜〜。



★リキパパママ★

ありがとうございます@年賀状
リキパパ・ママに抱っこしてもらわなきゃ!猛っくんをしてくれたように。。。
来月デビューしたら遊んでもらいます!!絶対に〜〜!色々またおせ〜てください。
でも本当、元気はすごいので&呼吸は全然ゼロゼロ言わないし。それだけで
幸せです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する