明けまして、おめでとうございます。

  • 2007/01/04(木) 16:55:48

遅ればせながら。。。今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末から現場仕事で、新年早々風邪引いてやっと昨夜から復活しました。
昨年は本当に色んな事があって。勉強にもなったし、泣いたり笑ったり。
猛っくんの死を無駄にしないように今年も頑張りたいと思っています。
皆さん、どうぞ今年も色々おせ〜てください。

さてさて。。。年末に猛っくんの弟を迎えました。迎えるまでは不安も
あったのですが迎えて1週間。本当に良かったと思えるようになりました。
仔ブルってこんなにも元気なの??ってぐらい元気です。
猛っくんにしてやれなかった事、いっぱいこの子にしてやりたいと思っています。

鈴とん猛共々、宜しくお願いします。


【猛珠郎】と書いて・・・【も・じゅ・ろう】です。



オラ、猛珠郎ってんだ!どうぞよろしゅう♪




オラ走ったりしちゃうんだ〜。。。ちょっと【片桐はいり】に似てるけど。





まだママが恋しくて、チュパチュパしちゃうけど。。。





猛っくん兄貴のようにデッカクなるど〜!!
ひたい・・・の【M】マークがチャームポイントなんだ〜♪
どぞどぞ、宜しくね〜〜。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ぶ〜さん おめでとう 弟君も 猛珠郎君ですね 始めまして(^_-)-☆

ブルちゃんの奥の深さ忘れない内 仔ブル育て楽しめるんですね
よかった〜た〜くさん経験を生かしながら 楽しんでください。

成長記録写真 楽しみです 頑張ってぶ〜さん・・今年もよろしくお願いします。

おめでとう〜!! 
もじゅ君可愛いなー。 
早く見せて(笑) 
片桐はいりって(爆) 

ぷ〜さん、明けましておめでとうございます。
もじゅろう君ですね〜♪
元気そうだし超可愛いし、良かったですね。
今年は元気に遊んでいる写真が沢山見られそうですね。
楽しみにしています。
猛っ君も虹の橋の向こうから弟もじゅ君の事、
見守っていてくれますよね。

あけましておめでとうございます☆
猛珠郎君、可愛いすぎてとろけちゃいました(*≧ω≦*)
Mマーク素敵ですね(*´艸`)♪可愛い〜〜〜〜☆☆☆
そして足もまたたまらなくかわゆいです〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆
ブルちゃんの前足って、なんでこんなに可愛いんでしょう♪
猛っくんも天国から優しく見守ってくれてますよね(o´∀`o)
皆さんにとって、幸せいっぱいな年になりますように・・・☆

★ジャッキー母さん★

今年も宜しくお願いします。猛珠郎。。。迎えてしまいました。
やっぱりブルのいない生活は寂しくって。
猛っくんに似てるな〜って思う事も多々ありますが、呼吸の乱れが
一切無いので安心して見ていられます。どうぞ今年こそはジャッキー母さん
3ブルちゃんに逢わせてくださいね。



★たるちゃん★

こーちゃんのように立派になるかしら?でも呼吸だけが元気なら
なんでも良いかな〜って思ってる。
見に来て来て〜。こーちゃんと遊ばせたい♪



★チェリーママさん★

猛っくん空から見ていてくれるでしょうか?正月に親戚の子供が来て。。。
まだ小さいんですけど。その子が【猛っくんいるよ〜。ほら、下に座ってる】って
言うんですよ!もうビックリ。猛珠郎が心配で見に来ているんだって
思いました。きっと見守ってくれてますよね。
新年早々、風邪引いてバタバタしてる我が家ですが、今年も宜しくお願いします。



★み〜やんさん★

ありがとうございます。み〜やんさんにとっても素敵な素晴らしい1年に
なりますように。。。お正月はどこかへ行ったのでしょうか??
あたしは新年早々、風邪引いて3日ぐらいまで死んでました。
今年一年も色々ありそうな予感。。。どうぞ宜しくお願いします。
今年はみ〜やんさんにも素敵な出会いとかあるといいですね@仔犬

あけおめで〜す!!
もじゅくんはじめまして〜☆かわいい!かわいい!かわええの〜!!!
う〜いいなああああ〜〜〜さわりたい〜!
ぷ〜さんち今とってもにぎやかでしょうね♪
今年もよろしくです〜!!

★ぶぶおさん★

明けましておめでと〜。今年もよろしくです。
賑やかなお正月はお互い様よね〜。タイソン君はどんな正月でした?
うちはほら、まだデビュー出来ない@あたし風邪引いたで
引きこもり正月でした。
早くデビューしたいな〜。そしたら今年こそは遊んでね♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する