いつもと変わらぬ日常。

  • 2006/12/25(月) 09:40:10

世間はクリスマスだと言うのに、我が家はいつもと変わらぬ日常です。
息子どものプレゼントをイブ当日に買いに行ったが
どこも混んでる。もうサンタがいるなんて思ってもいない年齢なので
包装もしないで、ビニールで渡す(汗)

何もないクリスマスだけど。。。年末はウッシッシ・・・
楽しい事ありそうな?!




こやつも相変わらずヒーターの前を陣取り!いつもと変わらぬ。。。
目も逝っちゃってるし(笑)

そうそう、先日だけど【リキ君】の様子を見て来た。
でっけ〜家だった。おんま、御曹司だったわさ。。。




【わたくし、御曹司でございました!】

きっと【リキ君の恩返し。。。】あるはずよ!
当れ!!宝くじ・・・(注:買ってませんけど)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

福島ギャルフリマ

福島ギャル専門フリマサイト登場♪

滋賀県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

じ〜さん、クサリになってるし・・・・(汗)

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたら本当にいいのにね!
22日、朝いちでトイザらスに行ったら混んで、混んで・・・・

年末のいいこと・・・え?じ〜さんの恩返ししら!?

今晩は ぶ〜さんリキじ〜さん元気そうだったね(^^♪
安心したでしょう・猛ッ君たら・・もう〜粋な計らいをしてくれて(^O^)/
年末楽しみです・・な〜んか いい事 うれしそう(^_-)-☆
猛ッ君方のプレゼントだよ〜

じ〜さん☆リキ君、元気そうで良かったですね、ホッとしました(o´∀`o)
ぷ〜さんも安心されたことでしょう、やっぱり気になりますもんね☆
きっと恩返しありますよ♪御曹司だから恩返しもビッグかも☆
極楽とんとんちゃん、すんごい可愛いです(*≧ω≦*)ほんとヒーター大好きなんですね♪

うちは逆にちゃんと包装しても喜ばないからビニールで渡した(笑

とんちゃんの至福の顔かわいいー
夏も冬も弱くて困っちゃうね。

リキくん御曹司だったんだね。
ぷ〜さんいいことしたから宝くじ買っときゃよかったのにぃ

★ハルさん★

いつもどもども〜♪いや〜もう道なんてどこもめちゃ混みですよね。
昨日、現場仕事で松戸から埼玉まで行ったのですが。。。いつもなら
1時間で着くのに昨日は3時間ぐらいかかかりました。もうこの時期は
駄目ですね。。。リキ君くさりになってました!
【頑丈なのでお願いしますね】って言ったら、すっごい頑丈そうなのに
なってました〜。。。



★ジャッキー母さん★

おはようございます。リキ君元気でした。そして安心して寝てました。
やっぱりお家が一番ですよね。家でお正月を迎えられて良かったです。
今回の事では本当に色々勉強になりました。
ジャッキー家のお正月は美味しい料理あいっぱいなんでしょうね〜。
遊びに行きたいな〜〜^^



★み〜やんさん★

ありがとうございます。元気でした@リキ君
そうなんですよ〜。年を越さずに解決出来て一安心です。やっぱりお家で
迎えるのが一番ですもんね。御曹司だったので。。。あっ、でも
御礼はもうしてもらっちゃいました!この先は何か良い事あるでしょうかね。
とん吉はすっごい寒がりでコタツかヒーターの前から動きません。



★タキャコさん★

やっぱり〜?包装なんてお金かけても、見た瞬間にビリビリ破くだけだもんね。
その後、使うかも。。。と思って取っておいてもぜって〜使わないしね。
そうだよね〜。ルパン君もそう?寒がり??布団から出てこないでしょ??
あたしの回りって高額宝くじ、当ってる人結構いるのよね。
でも9.000万の子は後輩なんだけど、その後の人生変わったわよ。
それも悪い方にね。。。

我が家もヒーターつけると、しゅうが前を陣取ります。
普段は動かないくせにヒーターをつけた時だけは反応が早いです(笑)
リキ君、御曹司だったのですね。
一般ワンコの暮らしが見たかったのかな?(笑)きっと素敵な恩返しがありますよ。

我が家のクリスマスは永谷園からプレゼントがきて
パパからのは期待していなかったので、思わぬプレゼントに浮かれて過ごしました。

★はなるまるママさん★

返信が遅くなってすみません(汗)新年迎えてしまいました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

しゅうちゃんが陣取ってしまうのですね。でもきっとしゅうちゃん、幸せそうな
顔で燃えそうな距離じゃないですか?
本当【燃えるよ】ってぐらい近いですよね(汗)
わ〜永谷園のブルちゃん当ったのですか??いいな〜・我が家は第一弾で
撃沈だったので二弾は諦めちゃいました(涙)

ぷ〜さん!明けましておめでとうございます!
じ〜さんイヤイヤ・・・リキくん、なんだかおめめぱっちりしてて想像より若そうですね☆りきくんもぷ〜さんのおかげで元のおうちでお正月を迎えることができて良かったですね♪
今年も意外な訪問者が来たりして・・・(笑)
うちの2わん含め、今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます。

年末、色々大変だった様ですね。
ごめんなさいね、ネット周りしばらく出来なくて気付きませんでした。
でも本当に良い事をしましたね。恩返しきっと有ると思いますよ。
良い事でも悪い事でも自分がした事はきっと返って来るって言うから・・・・。

★ぶぶおさん★

レスが遅く成りました。明けまして、おめでとうございます。
今年も色々、宜しくお願いします。
そうなんですよ〜。リキ君、御曹司だし。年齢も13歳との事でした。
とっても大きなお家の息子ちゃんでした〜。安いフードをあげてて、ちょっと
やばい。。。って思っちゃいました(汗)でも昨年のうちにおうちに帰れて
良かったです。そして訪問者来ました〜!その事はのちほど、ゆっくり書きたいと
思います。

★チェリーママさん★

昨年は本当に、本当に色々ありがとうございました。御礼を何度言っても
言い足りないです。色々、アドバイスももらって。感謝しています。
カレンダーもありがとうございました!!
猛っくんの事では、色々泣いたり、笑ったり。でも今はやっと受け入れることが
出来たように感じます。
そしてリキ君の件では色々、勉強になったことが多々あって。
チェリーママさん、また今年も色々、教えてくださいね。ありがとうございました。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する