寒い〜〜。

  • 2008/11/20(木) 09:40:45

朝から、元気だーーーー。





喧嘩中だけど。。。。よねちゃん、出遅れだけど。




それにしても、今日は寒かったなー@早朝


あたしは毎朝5時過ぎに起きるんだけど(涙)
もう寒くて、さすがに今朝は初の
ファンヒーターを付けた。

暖房器具を使うと思う。



『とん達は寒くないだろうか・・・』って。




特に、とんは寒がりだからな〜。
今回の冬到来までは、ずっと人間と一緒だった冬。
今年の初めの方も2Fでみんなでヌクヌクの
生活だった。


でも、数か月前から、何の為にワン部屋を作った??って
ぐらいワン部屋の使い道が無かったから、思い切って
数か月前から一日中、ワン部屋にいさせるようにしたんだけど。

ワン部屋は土間に直接、タイルを貼ってるから
寒いのなんの。
南側の窓も小さいから、日もあんまり入らないし。
だからすーーーごい心配。



でもワンって人間よりも体温高いから
大丈夫って言うよね。

そうだよ!隣の隣の隣のもじゅの恋しいららちゃんなんて
真冬でも外だしね。
ワンは毛皮着てんだもんね。
それにぬくぬくだと、体にも悪いもんね。



4匹夜中に、カメラで覗くと、寄り添って寝てるから
寒くないよね????


そう思う事にしよう!!





*ランキング、辞めました(汗)
 コピーして貼り付けんのめんどいし。
 ポチをもし、してくれてた方がいたら。。。。

ありがとうございました。あたしのあげますから。


いらねーって