突然

  • 2008/11/06(木) 12:01:36

どっと書いたり、まったく書かなかったりするぷ〜です。
皆さまご無沙汰〜♪


先日、お米が熱出して病院通いが続いていた我が家。
アンド・・・会社に新人2名が入り。
それもあたしの息子と5歳しか違わない若い男&女。


付きっ切りで、色々やってるからネットにも向かわない日々。



真面目に仕事しちゃってます。



お米も元気復活したし。
4匹・・・(鈴は避難中)外で日光浴してます。





2Fから見てみた。。。。
大人しく外を監視中です。



とんきちは?



こちら・・・・






実家の庭のほうで、一人優雅に昼寝。。。


こんな距離感






とんはやっぱり、もうおばちゃん?だから。
一人がいいのね。
あたしもそうだもん・・・



って事で、またいきなり、書いたり、書かなかったりする
ブログですが。。。。

皆さま。。。お暇な時には覗いてくだされ。


では〜〜〜〜。