すっげー力なんです。

  • 2008/10/10(金) 10:33:30

画像はあんちゃん
実家の庭に鈴が野放しになってて
それを羨ましそうに見つめる





ダイエット開始したのよー
ちゃんとフードの量を測って(今まで目分量
トッピングは抑え気味に。。。。

頑張れー@アンジェ(お前もなー@ぷ〜)



そうそう、昨日また鈴脱走だよ。
昨日は仕事のゴミを産業廃棄物屋さんを呼んで
?トントラックへ積み込み中。
ついでに家のいらないもんも捨てようと。。。


『絶対鈴脱走するから気をつけて』って言ってたのにも
関わらず


やはり脱走
学ばない。。。。ワン&飼い主


母、たまたまいた兄、あたしで追跡
30分後にようやく確保(遊び疲れた模様)

前は捕まえられたら、怒らず
『ちゃんと待ってて偉かったね』的な感じで
褒めてたんだけど。



この前と、今回は道路にねじ伏せた
キャンキャン鳴くのも構わずに、ブチ切れたあたし
キャンキャン泣いて、きっと回りは
虐待?って思ったかも知れないけど。



もーーーーーーーいい加減、我慢の限界


その後、ちゃんとフォローは忘れなかったけどさ


うちはすぐ側に6号線と言う国道が走ってるから。
そこまで行ったことはないんだけど。
もし、行ったら命落とすって。


毎度、こんな事しやがって。
マジ、切れた。





でも無事に確保出来て、今回も安堵。
あ〜何か方法を考えねば。

その割に散歩はあまり好きじゃないんだよね






そう言えば。。。近所のワンちゃんは
脱走してその国道で車全停め・・・させたらしい。
命があってよかったよーーーーー



ってか、ここまで来ると脱走したら
脱走って言うか、一通り遊ぶと諦めて側に来るんだけどね。
一度、ほっといて、戻ってくるか試してみたい気もする
首輪もちゃんと付けてるし。



でも、やっぱり車が怖いよな。。。。。


やっぱ無理だわ
ってか、マジで考えないと




鈴よ、そんなに爆走したいならドッグランで爆走しろよ。
いつも椅子の下に隠れてないでさっ






あたし鈴 散歩は嫌いだけど脱走は好きなの
あの開放感がたまらない。。。ってやつ?
ぷ〜のダイエットに協力してるとも言う。。。ふふ






って、ふざけた記事書いてるけど
マジで毎回泣きそうになる







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

↑今更ながら登録してみました・・・
ってか、タイトルとまったく関係ない記事になってしまった。♪