無事に飼い主さん♪見つかりました!

  • 2006/12/18(月) 16:07:39

昨日、日曜日またビラをまきまくったら。。。今朝
連絡があってじ〜さん☆無事に飼い主さんの元へ帰って行きました。
ご安心ください。ちゃんと写真を持って来てもらって
じ〜さん☆の飼い主さんであると。。。確認しました。

我が家から徒歩20分ぐらいの建設会社の御曹司?でした。
名前は【リキ君】だそうです。13歳だそうです。
うちのマンション名・・・マンションリキ・・・です。
こんな偶然あるんでしょうか〜?

でもじ〜さん☆。。。いやリキ君の嬉しそうな姿を見て
本当に良かったと思いました。心配してくれた皆様ありがとう
ございました。
リキ君にはシーズーちゃん&もう一匹外ワンちゃんの兄弟が
いるそうです!
近々偵察?がてら遊びに行って来ます。

ご心配お掛けしました。ありがとうございます。
取り急ぎ。。。ご報告でした!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ぶ〜さん お疲れ様でした(^_-)-☆きっときっとお星様の 猛っ君が飼い主を
探してくれたのでしょう・・ご苦労様でした・・こんな良いお話は心が暖かくなりますね

今日お昼のニュースで 広島のドッグパークのことが問題発生・で放送されていて
いやな気持ちになっていたところでした(><)
主人公の事をわすれて・・・いるような・・・

じーさん嬉しかったでしょうね・ぶ〜さんの事も忘れないよきっと・嬉しいね

こんばんは(o´∀`o)
じ〜さん☆改めリキ君、本当に本当に良かったですね・゚・(pд`q。)・゚・
ぷ〜さんと天国の猛っ君の優しさが神様にちゃんと通じていたんですね☆
飼い主さんの元で、幸せに暮らせますように・・・心からお祈りしています。
私も、ニュースで広島ドッグパークの件を見て、とても悲しい気持ちになりました(´・ω・`)
何より大切な、ワンちゃんの幸せな未来、それを願ったたくさんの人たちの無償の好意がもし放送されていたような悲しいことになっているとしたなら・・・あんまりです。
必死で生きようとしているあの瞳、裏切ることなんて出来ません。。。
私もワンちゃんを飼うにはまだまだ未熟なので、あれこれ言う権利はないのですが。。
でもじ〜さん☆は本当に良かったですね(*≧ω≦*)
ぷ〜さんのこと、ず〜っと大好きだと思います(o´∀`o)

よかったよ〜じいさん(リキ君)(≧∇≦)
飼い主様の元に戻れて本当に幸せ♪
ぷーさんの温かい心にふれて、リキ君も感謝していたはず♪
本当によかった〜
今日は何だか気分が↓でしたが、幸せな気分になれました♪
ぷーさんありがとう!

リキ君、おうちに帰れてよかったですね!!
リキ君のご両親もさぞかし喜んでいることでしょう
ぷ〜さんみたいな犬好きさんに助けられて本当によかったよ〜
猛っくんが困っているリキくんをぷ〜さんのところに招いたんでしょうね
「ここにおいでよー!」ってね

★ジャッキー母さん★

色々ご心配おかけしました。無事に飼い主さんへ帰せて安堵です。
やっぱりどんなに思っても、飼い主さんにはかないません!!

でもきっと猛っくんが色々、勉強させてくれたんだろうな〜って今は
思っています。猛っくんいないけど。。。側にいるんだなって今回の事で
シミジミ思いました。あいつ、、、やるとき、やるじゃん!って感じです。

★み〜やんさん★

どもども〜〜。ご心配おかけしました。無事にリキ君帰って行って
あたしも安堵してます。
朝、リキ君の散歩の時間に目が覚めた事もあったけど
今朝は寝坊しそうでした(汗)
もう後、11日で今年も終わりですね〜。終わり良ければ全てよし!!
12月中に飼い主さんへ帰せてよかったです。ありがとうございました。

★sabu&dai さん★

ど〜しましたか〜〜。気分↑になりましたか〜。
あたしもちょっと、気分沈んでましたが、無事にリキ君を帰せて
一気に気分は↑です〜〜。
もう12月も後11日で終わりですね。色々忙しいと思いますが、頑張って
ください!気持が↓の時は色々お話してくださいね〜。
何も出来無いけど。。。聞くことは出来ますから!!

★ゆきさん★

またまたどもども〜〜。色々いつも心配ありがとうございます。
やっといつもの日常に戻って、嬉しいような。。。物足りないような。。。
リキ君がいた時は雨でもお散歩行ってたので規則正しい生活でした。
帰ってしまった途端。。。寝坊です(汗)
駄目ですね〜。

ぷーさん、お疲れ様でした。ぷーさんの心優しい行動に感心しながら読み逃げしてました・・・。
リキ君無事に飼い主さんの所に帰れて良かったですね。
飼い主さんもぷーさんに感謝でしょうね。素敵なご縁が出来ましたね。
偵察に行かれたらまた報告してくださいね♪

じーさん改めリキくん!よかったね☆
ぷ〜さんもおつかれさま!もっくんの悲しみの中、突然現れた老犬リキくんに奮闘するぷ〜さんをみて、きっと天国のもっくんも笑ってみていたんでしょうね〜。
リキじいさんもきっと楽しいひとときだったにちがいない!

★はなまるママさん★

ありあとうございます。全然、何にもしてないんですよ。
色々あったけど、無事に帰せて本当に安堵してます。
近況、またご報告しますね。本当縁って不思議だな〜って思ってます。
この先も良い縁に巡りあいたいです♪ご心配かけました。

★ふふおさん★

あいつ、天国から査定してたんでしょう。どんな事になるかって。
絶対そうだって思ってます。で。。。結果は終わりよければ全て良し。。。って
やつですよね?12月中に解決出来てよかったです。
新たな気持で新年、迎えられそうです。

リキじい

よかったよかった もうひとりのリキじい×おじさんより

★リキパパママ★

良かったです〜。これで安心して年を越せそうです。
リキ兄貴は元気ですか?なんか旅行行ったんですよね??
うちは旅行行きたいけど。。。でもね、年末は賑やかになりそうです!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する