Happy  Birthday  To  アンジェ♪

  • 2008/10/03(金) 08:33:39

今日はアンジェ1歳の誕生日

おめでと・おめでと〜
来た時は、お風呂入れたせいで肺炎になって
1週間も入院させちゃったね

その後すぐチェリーアイになって遠い病院まで
2人で行ったよね。
すごく辛い思いを来たばっかりでさせてしまったよね。


でも、その後はまったくいや、一度も病院へは
行っていないね。。。とっても元気で健康になってくれて。
一番小さいから、何をするにもいつも最後になっちゃうけど。
ちゃんと順番待ちしてくれるとっても良い子になったね。


とん2やもじゅやお米が吠えても、アンジェはまったく
無駄吠えしない良い子だ。
ただ、散歩の順番で置いてかれる時は遠吠えみたく
鳴くけど



本当に、元気に1歳を迎えてくれてぷ〜は嬉しい

ちょっと、気が強い所があるけど。
またまだ子犬みたいなアンジェ。
ちょっとメタボ系だけど。それは飼い主もそうだから。
仕方ないか。
でも一緒にダイエットしようね


これからも、ずっと元気で♪
やんちゃなアンジェでいてね。
今日は特別に生肉あげるよーーー。待ってろな〜
ダイエットは明日からだーーー@お互い





いつも、飛び跳ねてあたしに『かまって』ってアピールするね。






いつも、こうやってぷ〜の登場を待っててくれるよね






可愛い、可愛いアンジェこれからも、宜しくな








〜追記〜

写真っていっぱい撮りません?でもブログに載せるのって
ほんの数枚

なので写真だけのブログ作っちゃいました。

その名も『愛しのワン達写真集』
良かったら覗いてくださいませ〜  

【愛しのワン達写真集】







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・
あたしももうすぐ37歳になっちゃうさ〜。悲しいかな